楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声
冷蔵庫の中にコップを冷やしてくれていた。このような気遣いがうれしい。部屋に電子レンジまである。残念なのはフロントの自動チェックインの機械。名前や年齢まで打ち込まないといけないので手間がかかる。最近は、住所・氏名・電話番号など前もって印刷してあり、署名だけ求められるホテルが増えてきている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスをご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。室内設備等に関しましてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。しかしながら自動チェックイン機に関しましてお手間を取らせてしまったこと、またお客様のご意見に関しましては、今後の当ホテル運営における課題として、運営本部にもお客様のご意見を報告させていただきます。差し当たり機械の機能上、早急な改善は難しいのですが、フロントでもチェックイン対応は受付しておりますので(ご記帳は必要にはなってしまいますが)、今後のご利用チェックインの際にはご希望をお聞かせいただければと存じます。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ
冷蔵庫の中にコップを冷やしてくれていた。このような気遣いがうれしい。部屋に電子レンジまである。
残念なのはフロントの自動チェックインの機械。名前や年齢まで打ち込まないといけないので手間がかかる。
最近は、住所・氏名・電話番号など前もって印刷してあり、署名だけ求められるホテルが増えてきている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスをご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
室内設備等に関しましてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
しかしながら自動チェックイン機に関しましてお手間を取らせてしまったこと、またお客様のご意見に関しましては、今後の当ホテル運営における課題として、運営本部にもお客様のご意見を報告させていただきます。
差し当たり機械の機能上、早急な改善は難しいのですが、フロントでもチェックイン対応は受付しておりますので(ご記帳は必要にはなってしまいますが)、今後のご利用チェックインの際にはご希望をお聞かせいただければと存じます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課