楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声
最悪です。まず不清潔です。お風呂では赤カビになってるところがありましたし、排水のところにもカビが生えていました。洗面所の鏡も水垢。お部屋の床はごみがありました。フロントのスタッフは新人の方なのか対応が雑。こんなホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。しかしながらお風呂の清掃に関しまして、お客様のご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃スタッフへの指導を強化し、清掃を入念に実施し、ご満足いただけるよう努めてまいります。先ずお客様に雑な対応をしていた件に関しまして謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。お電話で喫煙の部屋から禁煙の部屋に変更させて頂いた対応に関しては新人の者ではございませんが今後お客様に丁寧に対応できるように再度指導を徹底して参ります。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ
最悪です。
まず不清潔です。お風呂では赤カビになってるところがありましたし、排水のところにもカビが生えていました。
洗面所の鏡も水垢。
お部屋の床はごみがありました。
フロントのスタッフは新人の方なのか対応が雑。
こんなホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。
しかしながらお風呂の清掃に関しまして、お客様のご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフへの指導を強化し、清掃を入念に実施し、ご満足いただけるよう努めてまいります。
先ずお客様に雑な対応をしていた件に関しまして謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。
お電話で喫煙の部屋から禁煙の部屋に変更させて頂いた対応に関しては新人の者ではございませんが今後お客様に丁寧に対応できるように再度指導を徹底して参ります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課