楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-02 14:44:33

2泊3日でシングルを利用しました。ホテル自体は新しそうな建物でよかったです。また、値段もリーズナブルだったので細かいことが気にならない人には最適なホテルだと思いました。一番気になったところとしては部屋の掃除が甘いというところです。埃がたまっていたり、空気清浄機の送風口にレシートのごみが挟まっていたりと、不備が多かったと思います。また、朝のチェックアウト時にフロントに人がおらず、BOXにルームキーを入れるというのも少し不安でした。しかし、個人的にはこれらのことよりも値段が魅力的、建物がきれい、駅から近いということのほうがポイントが高かったため、おおむね満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2022-09-03 01:38:56

この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。

ご指摘いただきました点で清掃不備に関してはお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。
清掃方法及び設備のチェック体制の見直し・強化を図り再発防止に努めて参りたく存じます。
チェックアウトの際の手続き方法に関しても不安な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
当ホテルが現在8時~正午12時まで営業時間外となっているためフロントスタッフがおらず直接のご案内対応ができなかったこと誠にご迷惑をお掛け致しました。

お客様より頂きました貴重なご意見を今後のホテル運営の参考にさせていただければと思います。

僭越ながらまたのご宿泊の機会がございましたら当ホテルを候補の一つにしていただければ幸いです。

ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【スタンダードプラン】山手線:大塚駅南口より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】