楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルができた当初は何も不満もなかったですが、経年劣化が目立ってきてます。1 部屋が埃っぽい2洗面の水の流れが悪過ぎる3シャワーカーテンにカビ4タオルに髪の毛がついてる5布団カバーに穴があいてる特に衛生面に対する満足度が低下してきました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。お客様をお通ししたお部屋について複数の清掃不備があったとのご意見を拝読させていただきました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び致します。当時の室内清掃担当に注意し、再度清掃&チェック見直し方法を改善指導を行い、またフロントスタッフにおける室内点検を強化し、再発防止に努めて参ります。快適なご滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ
こちらのホテルができた当初は何も不満もなかったですが、経年劣化が目立ってきてます。
1 部屋が埃っぽい
2洗面の水の流れが悪過ぎる
3シャワーカーテンにカビ
4タオルに髪の毛がついてる
5布団カバーに穴があいてる
特に衛生面に対する満足度が低下してきました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。
お客様をお通ししたお部屋について複数の清掃不備があったとのご意見を拝読させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び致します。
当時の室内清掃担当に注意し、再度清掃&チェック見直し方法を改善指導を行い、またフロントスタッフにおける室内点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
快適なご滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課