楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 18:28:44

大変残念ですが再び利用することはないと思います。
部屋のドアを開けた途端にタバコ臭がひどく、とても禁煙ルームとは思えませんでした。
そしてバスルームの壁にはつけまつげが張り付いていました。
また、バスタブの排水がとても時間がかかるので排水口を確認すると髪の毛でいっぱいでした。
更にマグカップの底には使用済みの付け爪が・・・清潔なものと取り換えてないのでしょうか?
大塚周辺のホテルは15年以上前からあちこち利用しておりますが、今回こちらのホテルしか予約が取れなくて初めて利用しましたが、あまりの酷さに驚きました。
連休ということで料金もかなり高めでしたのでなおさら憤慨しております。
このような感想は本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2023-09-20 16:50:33

この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミ投稿にお時間を割いていただき感謝申し上げます。
お客様をお通ししたお部屋について複数の清掃不備があったとのご意見を拝読させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び致します。
当時の室内清掃担当に注意し、再度清掃&チェック見直し方法を改善指導を行い、またフロントスタッフにおける室内点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
快適なご滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

僭越ながらまたのご宿泊の機会がございましたら当ホテルを候補の一つにしていただければ幸いです。

ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】山手線:大塚駅南口より徒歩約3分!丸の内線:新大塚駅1番出口より徒歩5分
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】