楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京大塚駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京大塚駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.60
  • 立地4.00
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 181~186件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月31日 23:18:09

こんなひどいホテルはなかなかないな。
まず、便器の中にティッシュ残ってる。そんなことあり得るのか…全国何百回とホテル等利用しているが初めてだ。

そして、連泊プランにも関わらず、替えのタオルが来ない。部屋に電話機がなく、フロントにはテメエの携帯からかけろ、というホテルではこれまた初めて。通話無料のご時世とはいえ、客に負担をさせるとは…

フロント電話したら、取りに来い…は?あり得ない。どこまで客をバカにしているのか。フロントの男の対応も最悪。

部屋のファイルに支配人からのご挨拶とある。なになに、「サービスの提供とおもてなしの心を大切に…」

いやいや、どの口が言うのか…
ありがとう、人生初の素晴らしいおもてなしでしたよ。安いから利用してみたけど、他の3文字のホテルのが顧客目線やね。

最低のサービスを最低価格で利用されたい方は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2021年09月03日 14:49:41

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず
快適なご滞在時間を提供できず大変心苦しい限りでございます。
清掃の不備については清掃スタッフとも共有し改善に努めて参ります。
当グループの滞在清掃は予約サイトにも記載の通りお客様からの希望制となっております。
タオル類はフロントにてお渡しとなっておりますが、お客様からのご意見を参考に
今後の対応方法を考えて参ります。

ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

aio4711さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

aio4711さん [40代/男性] 2020年06月14日 01:51:04

禁煙なのに部屋に吸い殻が落ちていた。
エコプランじゃないのにタオル交換してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2020年06月23日 20:02:30

ご宿泊頂きありがとうございます。
清掃の不備、誠に申し訳ございませんでした。
チェックの精度を上げるよう努めて参ります。

タオルの交換に関しましては通常は連泊のお客様のみ承っております。

ご利用の宿泊プラン
3階フロント階☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【フロントと同フロア☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 22:27:13

連泊しましたが、こちらから明示しないと部屋の清掃をしてくれません。また、連泊時のアメニティもフロントまで取りに行かないと有りませんでした。部屋に電話が無いため非常に手間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2019年08月21日 16:34:22

この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いての意見のご投稿を重ねて感謝申し上げます。
ご連泊時の清掃につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルはシンプルステイをコンセプトにしており、お客様のお部屋に内線は置いておりません。ご理解いただけますと幸いです。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
またの機会のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス東京大塚駅前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 21:25:33

立地は駅近で良い。隣にドラッグストア、付近にコンビニもそろっており便利です。
部屋は掃除が不十分でした。
髪の毛は落ちている、ベッドの下は埃だらけ、換気扇は埃がたまり、アメニティーは使いかけのものが残っていました。
加湿器は前の人の水が残っており、掃除していないことが明白です。
風呂は良くある風呂です。可もなく不可もなくといったところでしょうか。
シャンプーなどの配置が悪く、使いにくいです。
フロントのサービスは、ロボット以下と言ったレベルでしょうか。
マニュアルを片手で持ちながら、完全棒読み接客でした。
マニュアルは丸見えです。
もちろんアイコンタクトは皆無です。
良かった点は、まだ新しいので、建物がきれいだったことです。きれいとは「掃除が行き届いている」の意味ではありません。
全体的に安いわりにボロホテルではなかった・・・と言った印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2019年05月10日 17:44:25

この度は、ホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜りまして大変恐縮でございます。大変貴重なご意見、ご指摘をいただきましてありがとうございます。お客様目線に立ち返り、備品の配置等、参考にさせて頂きたいと思います。また、ハウスキーパー、フロントスタッフの教育、指導を徹底してまいる所存でございます。
この度は、不愉快な思いにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、近くへお越しの際は、ホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用いただければ、幸いでございます。

ホテルリブマックス東京大塚駅前  宿泊課より

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 12:07:47

部屋にいたゴキブリの数が酷かった。それをフロントに伝えたが対応が殺虫剤の貸出しのみだった。
色んな所に泊まってきましたが初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2020年11月11日 04:06:00

この度はホテルリブマックス東京大塚駅前をご利用、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘がございました件で、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
室内の清掃状況の徹底改善に関しまして、フロントスタッフ及び清掃スタッフに対して周知し、また定期的な室内殺虫防虫処理の期間をより短期間で行うようにするなど改善に努めて参ります。
また応対させて頂きましたスタッフには厳重に指導を致しました。今後このようなことが起きないよう、お客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせて頂きます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
3階フロント階☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【フロントと同フロア☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

投稿者さんの ホテルリブマックス東京大塚駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 16:31:19

出張で連泊利用しました。都内な事を考えたら広さ・場所など十分なのかもしれません。フロントスタッフの方は皆さん気持ちの良い方々でした。しいて言えば、朝ティッシュの補充とタオル交換のみを依頼したのですが、タオル交換をフロントでしてくれる事を良く理解しておらず、夕方部屋に戻ると ティッシュの補充のみされタオルはそのままでした。どうせ部屋に入るなら交換しといてくれるか、朝出掛ける時に声かけてるのでホテルに戻った時にフロントで一言、言って欲しかったです。いつもビジネスホテルであまり気になった事ないのですが、廊下の声や隣の部屋の声などちょっと気になりました。部屋に必ず加湿器付いてる所に泊まって居ますが・・すいませんなんか何度も水足して使用しましたが、加湿具合いが足りない感じ残念でした。どうしても、気になった所が印象に残ってしまいこんなコメントになってしまいましたが、次、また大塚出張の際はお世話になりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス東京大塚駅前 2019年12月14日 13:31:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご意見のご投稿を重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はこちらの不手際でご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、同じようなことが起きないよう、改善に努めて参る所存でございます。
またの機会のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

186件中 181~186件表示