楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝の10時ごろチェックアウトするのにエレベーターの前で見たのですが、新しいタオルを入れている入れている大きい青いカゴが生ゴミでも入れるぐらい汚れているのはとっても残念でした。清潔な物なのでせめて綺麗なカゴかケースか何かに入れてほしいです。使ったタオルをいれているのかと見たら中に綺麗に揃っているタオルが入っていました。素手で触るカゴのふちのところにもセットされたタオル類がかけてあるのを見た時に泊まるのを辞めたいと思いました。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福岡天神にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。カゴの件ですが、リネン会社の方でもカゴの手入れ等は行っているのですが年季ものという事もあり、汚れが落ちにくくなっているのが現状です。こちらの対策としましてはカゴの中にタオル等を敷いて使用する、新しいリネンはカゴの淵にかけないなどして対応して参ります。ホテルリブマックス福岡天神 宿泊課
ホテルリブマックス福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス福岡天神 のクチコミ
朝の10時ごろチェックアウトするのにエレベーターの前で見たのですが、新しいタオルを入れている入れている大きい青いカゴが生ゴミでも入れるぐらい汚れているのはとっても残念でした。
清潔な物なのでせめて綺麗なカゴかケースか何かに入れてほしいです。
使ったタオルをいれているのかと見たら中に綺麗に揃っているタオルが入っていました。
素手で触るカゴのふちのところにもセットされたタオル類がかけてあるのを見た時に泊まるのを辞めたいと思いました。
本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福岡天神にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
カゴの件ですが、リネン会社の方でもカゴの手入れ等は行っているのですが年季ものという事もあり、汚れが落ちにくくなっているのが現状です。
こちらの対策としましてはカゴの中にタオル等を敷いて使用する、新しいリネンはカゴの淵にかけないなどして対応して参ります。
ホテルリブマックス福岡天神 宿泊課