楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の方も書いておりましたが、フロントの女性の対応が悪い。(とても良い接客の方もおられましたが、わたしがチェックインをした3時頃の方は説明不足もあったり、何を聞いても戸惑う感じの返答で不満でした)朝食が最悪でした。見直して欲しい。朝食を用意する方もやる気がない感じで、料理がなくなっていても、のんびりゆっくり準備して、急ぐ様子もなくとてもお客様へ美味しい朝食を用意しようという気持ちが感じられなかった。私と同じように、他の方も「まだ出てこないんですか?」「これだけですか?」などと指摘していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ホテル一同連携し、お客様にご満足いただけるようより一層努めて参ります。この度はお忙しい中、クチコミの投稿誠に有難う御座いました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 宿泊課
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 のクチコミ
他の方も書いておりましたが、フロントの女性の対応が悪い。(とても良い接客の方もおられましたが、わたしがチェックインをした3時頃の方は説明不足もあったり、何を聞いても戸惑う感じの返答で不満でした)
朝食が最悪でした。
見直して欲しい。
朝食を用意する方もやる気がない感じで、料理がなくなっていても、のんびりゆっくり準備して、急ぐ様子もなくとてもお客様へ美味しい朝食を用意しようという気持ちが感じられなかった。
私と同じように、他の方も「まだ出てこないんですか?」「これだけですか?」などと指摘していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテル一同連携し、お客様にご満足いただけるようより一層努めて参ります。
この度はお忙しい中、クチコミの投稿誠に有難う御座いました。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 宿泊課