総合1
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 10:53:05
-
おすすめできないホテルです。
部屋が薄暗いので分かりにくいが、埃や髪の毛が結構落ちていて不衛生。
朝食のスタッフが感じ悪くて朝から気分が悪い。
挨拶すらなく、腕組みして仁王立ち。
客の行動をにらみつけて監視しているよう。
何様なんだ。
過去のレビューにも朝食スタッフの態度の悪さがチラホラあるのに改善しないのは、改善する気が無いのか。
こういう内容はリブマックスグループの本部に通報したらいいのかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 2019年05月14日 15:20:03
-
この度はホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南店にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
お疲れの中折角、足をお運び頂きましたのに客室含め、我々スタッフの対応によりお客様のご期待を裏切ってしまうこととなり誠に申し訳御座いませんでした。
過去にもお客様への対応でご指摘いただいており、その都度厳重に対処しておりましたが、
再三注意していたにも関わらず、お客様の不快な思いを抱かせるような結果となり我々スタッフも十分反省しております。
これからお客様への信頼回復に努めるとともにこれから利用してくださるお客様の期待を超えるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中口コミの投稿誠にありがとうございました。
ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南店 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【軽朝食無料サービス】ポッキリ キャンペーン【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 10:46:51
-
姫路に仕事の時に利用していますが、本日の朝食の店員の方々はひどかったです。
店員同士でお喋りはするくせに、誰も客に挨拶をしない。トレーを返却口に返しても知らん顔。
バイキングの客たちを腰に手を当てながらジーっと睨み付けるような視線が不気味でした。
サービス業わかってますか?
何かあったのでしょうか?
以前と全然違って、感じが悪くて驚きました。
部屋も埃がひどく、空気清浄器も全く役に立ってないです。
もう利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 2019年05月14日 15:07:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
しかしながら、我々スタッフの接客態度によりお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
また、お部屋に関しましてもお客様に快適なご宿泊を提供できず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様からの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料サービス】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 のクチコミ
立地がいいしか、メリットが無いホテルです。
フロントは無愛想。
アルバイトなのか事務的な対応しかしない癖に、時間がかかる。
朝食のレストランスタッフは無愛想に加えて横着。誰一人挨拶もしないし、客を客と思っていない偉そうな対応。
部屋は照明を暗くして分かりにくくしているが、埃だらけ。
水回りは排水溝が汚れているのか流れが悪い。
臭いもあるので、換気しようとしたが、窓が開かない。
こんな不愉快な気持ちにさせられたホテルは初めてです。
2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する