楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックアウトと朝食に対応していたお姉さんは感じがよかった。だた、チェックイン時にいたお兄さんは接客態度はよくない。ウエルカムドリンクのときにお礼を言ってたがお兄さん小声で『あ有難う御座いましたと心無い返事だった。お兄さんサービス業を理解しているのだろうか?あと気になったのは部屋のトイレの仕切りがカーテンだったので大を催したときに匂いが部屋全体にするのではないかと心配します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hotel Gee Haiveをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのご対応がお気に召さなかったようで、大変残念に思います。スタッフ一同、接客・サービスレベルの向上に努めます。客室トイレについてのご意見もありがとうございます。清掃、メンテナンスの観点からドアではなく消臭カーテンをご用意しております。匂いの気になる方には、1Fラウンジのトイレをご利用になる方もいらっしゃるようです。ご参考になりましたら、幸いです。またのお越しをお待ちしております。口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ
チェックアウトと朝食に対応していたお姉さんは感じがよかった。だた、チェックイン時にいたお兄さんは接客態度はよくない。ウエルカムドリンクのときにお礼を言ってたがお兄さん小声で『あ有難う御座いましたと心無い返事だった。お兄さんサービス業を理解しているのだろうか?あと気になったのは部屋のトイレの仕切りがカーテンだったので大を催したときに匂いが部屋全体にするのではないかと心配します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Hotel Gee Haiveをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご対応がお気に召さなかったようで、大変残念に思います。
スタッフ一同、接客・サービスレベルの向上に努めます。
客室トイレについてのご意見もありがとうございます。
清掃、メンテナンスの観点からドアではなく消臭カーテンをご用意しております。
匂いの気になる方には、1Fラウンジのトイレをご利用になる方もいらっしゃるようです。
ご参考になりましたら、幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。