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Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) クチコミ・感想・情報

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Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.18
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.45
  • 食事4.32

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 18:53:02

箱、アメニティや食事は価格以上で満足出来ましたが、従業員がまるでダメですね。
この価格帯でおもてなしははなから期待していませんが、最低限宿泊者が不愉快にならない程度のレベルであってほしいものです。

朝食で料理の補充も兼任していたチェックアウト時のフロントの男性。
朝食で私が水のボトルを取ろうと手を伸ばしていた所、その手を直接払い退けて隣にあったジュースのボトルを持っていきました。

直接というのは、物理的な接触有りで払い除けるという意味です。信じられますか?

他にも料理を取り分けてる横に密着してきて圧をかけながらその料理を補充してきたりもしてきたので、客と従業員という関係無し考えても関わり合いたくないなと思う人でした。


2人目はチェックインの時に対応してくださった細身のフロントの男性。
この施設ではフロントの順番待ちが出来た時に番号札を導入してるようですが、入館時にいらっしゃいませと挨拶され、チェックインの支払い中の先客の後ろで2分ほど待ち、空いたので前進し、チェックインかどうかの確認をされ、手荷物台に荷物を置いた所まで見届けられてから、番号札を差し出されました。

ここまで来てから言うのかよと失笑。
客自身で番号札を取れないシステムなんだから、合間見て案内するくらいは普通やると思うんですが、並んでる間に前の方のコロナ関連のチェックシート記入待ち時間がありましたがフロントは棒立ちでした。
そもそも、待ちが2組で番号札使う必要ありますかね。

私の後から新しく並んだ方も同様の対応をされてましたが、同じく失笑されてました。
フロントは言葉遣いも良く物腰も柔らかい方でしたが、丁寧を履き違えてますね。
チェックイン前から不愉快になったのは初めてです。

先に挙げた朝食時に遭遇した方と合わせて、入館時からチェックアウト時まで終始不愉快極まりない施設でした。

2度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2021-08-05 17:08:58

この度はHotel Gee Haiveをご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、ご気分を害してしまう接客、サービスとなってしまったことを謝罪致します。
大変、申し訳ございませんでした。

ご投稿いただいた内容を省み、スタッフ一同、接客・サービスレベルの向上に努めてまいります。

口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

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