楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.46
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月01日 23:01:04

点数自体入れたくないレベル。まずはシンプルな部屋で評価されている方もいらっしゃったが、とにかく部屋の中が汚水の匂いで充満している。寝ながら吐きそうになる。臭いに敏感な人、潔癖症の人、絶対使用しないほうがいい部屋中汚水の匂いがあることで、全てが不衛生に感じる。二度と止まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2024年04月03日 12:22:11

この度は、ホテルジーハイブにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様に、汚水の臭い等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、改善してまいります。

この度は、当館へのご宿泊、口コミへの投稿ありがとうございました。

Hotel Gee Haive スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍!!】朝食、ウェルカムバー、ランドリー無料~暮らすように泊まる~
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

投稿者さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 16:33:15

部屋に風呂、シャワーなし
シャワーは共同
部屋のトイレには扉では無く、薄い布切れ、、、
部屋にテレビも無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2023年11月03日 15:25:12

この度はホテルジーハイブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にクチコミをお送り下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご指摘頂いた点につき、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見につきましては、社内にて共有し検討して参ります。
よりよいホテルを目指し改善して参りますので、またお越し頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

Hotel Gee Haive スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍!!】朝食、ウェルカムバー、ランドリー無料~暮らすように泊まる~
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nekkon7470さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

nekkon7470さん [60代/男性] 2023年10月07日 12:27:54

こちらのホテルの口コミはサクラコメントなのでは?と思えるくらい実態と違うイメージです。なので、超辛口で評価します。①フロント対応は不愛想②テレビなし・風呂なしはもっと明確に表示して下さい③連泊のQUOカード付プランで1泊目に渡せない理由は何ですか?④レンタサイクルに使用時間制限があることが表示されていない⑤シャワー利用のためのバスタオルは交換可能だが部屋のフェイスタオルの交換はどうするの?1週間交換なしは不衛生ですね・・・⑥朝食無料だから仕方ないけどあの内容で不満に思わない宿泊者がいないのは不思議ですね?・・・等々。コメントに対するアンサーバックはコピペコメントのようで活きたアンサーと感じれません。すみませんがリピは出来ませんし、お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2024年05月23日 19:52:09

この度は、ホテルジーハイブにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

たくさんの感想ありがとうございます。
さぞ、お時間がありましようで、羨ましい限りでございます。
お客様に、今後リピートしていただこうとは、当館も一切思っておりませんのでご安心くださいませ。
ご自身でご予約されておりますので、お客様ご自身の選択間違えという形かと存じます。

お客様に来ていただかずとも、当館を気に入ってくださっているお客様がたくさんおります。

貴重な時間を使ってくれてありがとう本当に。


Hotel Gee Haive スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付】無料朝食・ウェルカムドリンク付&ランドリーも無料~暮らすように泊まる~
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

キンタロー。5126さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

キンタロー。5126さん [50代/男性] 2023年03月21日 18:36:59

チェックインする際、財布(身分証明書)をどこかに落としていて紛失していた。クレジットカード事前払いをしていたが全国旅行支援の対象ではなくなるため、差額の¥960-をなんとか工面して支払ったが、代金を支払ったのにもかかわらず、領収書は発行しないと言う。領収書を未だに受け取っていないので、チェックイン時に記入した住所に領収書を送ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2023年04月03日 17:21:01

この度はホテルジーハイブをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重品を落とされたとの事でお困りになっている所に対応が不十分であったこと、大変申し訳ございません。ご領収書につきましては早急にお送りいたします。到着後に何かございましたらお手数ではございますが担当者までご連絡をお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ご感想、ご指摘ありがとうございました。
Hotel Gee Haive

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードステイ朝食付】~暮らすように泊まる~無料キッチン、ウェルカムドリンク、ランドリー
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

critical odaijinさんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

critical odaijinさん [50代/男性] 2022年10月29日 09:09:55

監獄かと思った、風呂無いしテレビ無いし。サービス良くても元の設備が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2022年11月08日 17:12:50

この度はHotel Gee Haiveをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にクチコミをお送り下さり、重ねて感謝申し上げます。

頂いたご意見につきましては、社内にて共有し検討して参ります。
よりよいホテルを目指し改善して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またお越し頂けますことを楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードステイ朝食付】~暮らすように泊まる~無料キッチン、ウェルカムドリンク、ランドリー
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

はる60263578さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

はる60263578さん [30代/男性] 2021年12月05日 18:37:39

自室にシャワーもないし、ベッドも簡易で非常に硬いし、朝食も種類が全然ないのに5,700円は普通に高いと思った。
設備的にサイクリングが趣味な人用のホテルだと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2022年01月08日 11:01:06

この度は、Hotel Gee Haiveをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
はる60263578様の大変厳しいご意見を真摯に受け止めて参ります。

客室に浴室はございませんが、各階に共用のシャワールームがございます。また、浴場の利用を望まれるお客様には三島駅南口から無料シャトルバスが運行されている「極楽湯」という温泉施設をご案内させていただいております。

マットレスはあえて、硬めのものをご用意しております。
お身体に合わない方のため、マットレスを2重にしてご用意するサービスもございます。フロントスタッフまで、お声がけください。
朝食に関しましても、満足のお声をいただく機会が増えてきていたために、ご満足いただけず残念です。こちらも改善をしていきたいと思います。

この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】~全プランポイント+1%UP中!~ 無料でも充実の朝食バイキング付き!
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 18:53:02

箱、アメニティや食事は価格以上で満足出来ましたが、従業員がまるでダメですね。
この価格帯でおもてなしははなから期待していませんが、最低限宿泊者が不愉快にならない程度のレベルであってほしいものです。

朝食で料理の補充も兼任していたチェックアウト時のフロントの男性。
朝食で私が水のボトルを取ろうと手を伸ばしていた所、その手を直接払い退けて隣にあったジュースのボトルを持っていきました。

直接というのは、物理的な接触有りで払い除けるという意味です。信じられますか?

他にも料理を取り分けてる横に密着してきて圧をかけながらその料理を補充してきたりもしてきたので、客と従業員という関係無し考えても関わり合いたくないなと思う人でした。


2人目はチェックインの時に対応してくださった細身のフロントの男性。
この施設ではフロントの順番待ちが出来た時に番号札を導入してるようですが、入館時にいらっしゃいませと挨拶され、チェックインの支払い中の先客の後ろで2分ほど待ち、空いたので前進し、チェックインかどうかの確認をされ、手荷物台に荷物を置いた所まで見届けられてから、番号札を差し出されました。

ここまで来てから言うのかよと失笑。
客自身で番号札を取れないシステムなんだから、合間見て案内するくらいは普通やると思うんですが、並んでる間に前の方のコロナ関連のチェックシート記入待ち時間がありましたがフロントは棒立ちでした。
そもそも、待ちが2組で番号札使う必要ありますかね。

私の後から新しく並んだ方も同様の対応をされてましたが、同じく失笑されてました。
フロントは言葉遣いも良く物腰も柔らかい方でしたが、丁寧を履き違えてますね。
チェックイン前から不愉快になったのは初めてです。

先に挙げた朝食時に遭遇した方と合わせて、入館時からチェックアウト時まで終始不愉快極まりない施設でした。

2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ) 2021年08月05日 17:08:58

この度はHotel Gee Haiveをご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのにも関わらず、ご気分を害してしまう接客、サービスとなってしまったことを謝罪致します。
大変、申し訳ございませんでした。

ご投稿いただいた内容を省み、スタッフ一同、接客・サービスレベルの向上に努めてまいります。

口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】~スタンダードSTAYが特別価格! ~キャッシュレス決済限定~
ご利用のお部屋
【シングルルーム<ベッド部屋>【全館禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]