楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ナゴヤエキ アクセスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナゴヤエキ アクセスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

まにまるさんの ナゴヤエキ アクセスホテル のクチコミ

まにまるさん [40代/男性] 2021-08-17 16:52:49

近隣のホテルと比べやや料金は上がります。そのあがった料金分、何かいいところがあるかといえば、残念ながらそれほどないような気がしました。

このホテルの特徴的なところは、1階にワーキングスペースがあることでしょうか。そこで仕事をすることも確かにできますが、フリードリンクなどの利用は宿泊者も料金が発生します。
そしてロビーは狭くエレベーターが1機しかないことから、コロナ禍でも混雑した時間帯がありました。
部屋に関してですが、広さがあるわけではなくむしろやや狭いという印象を受けました。アメニティは充実しており、女性は良いかもしれません。

最も面倒だなと思ったのが、宿泊料金や飲み物食べ物などの支払いが、フロント横にある自動精算機を利用せねばならないことです。フロントマンとの非接触という点では良いのかもしれませんが、現金払いの場合は結局その機会に触れることになり、感染対策としてはどうなのかなと。クレジットカードでの支払いも可能ですが、どうせならpaypayなどのQRコード払いが出来たら良かったなと。

最後に接客ですが、フレンドリーな接客を心掛けているのでしょうか。ただしこれは好き嫌いが分かれます。この接客に表れるように、料金とコンセプトがあっていないような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年07月
ナゴヤエキ アクセスホテル 2021-09-03 13:43:32

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を参考にさせていたき、今後に活用させていただきます。尚、感染防止対策の一環としPyaypay、QRコード決済、交通系ICカード決済の対応が8月20日以降可能となりましたが、ご宿泊時時点では、対応がおくれておりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全室禁煙 朝食なし宿泊プラン シンプルステイ(素泊まり・朝食なし)
ご利用のお部屋
【全館禁煙 ダブルルーム】
まにまるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ