楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナゴヤエキ アクセスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
ここのホテルの最大の改善点は、スタッフの接客です。スタッフにより親切な方もいらっしゃいましたが、なぜか事務的な対応を通り過ぎ、ムスっとしたとっちゃん坊屋みたいなスタッフがいました。滞在中、何度かフロントスタッフにお願いごとをするケースがあったのですが、1回目(チェクイン時間までロビーで待ってて良いかの確認)でそういう対応をされ、2回目(フリードリンクの利用)も同様にムスッとした対応で、3回目(事前に申し込んでおいたレイトチェックアウトの確認)は、他のスタッフがフロントに来るまで待ちました。嫌なら仕事をやめればいいのにとも思いましたが、なんだかなぁという気持ちはぬぐえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。貴重なお声を頂きありがとうございます。今後もお客様に満足して頂けるよう努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。
ナゴヤエキ アクセスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ナゴヤエキ アクセスホテル のクチコミ
ここのホテルの最大の改善点は、スタッフの接客です。スタッフにより親切な方もいらっしゃいましたが、なぜか事務的な対応を通り過ぎ、ムスっとしたとっちゃん坊屋みたいなスタッフがいました。
滞在中、何度かフロントスタッフにお願いごとをするケースがあったのですが、1回目(チェクイン時間までロビーで待ってて良いかの確認)でそういう対応をされ、2回目(フリードリンクの利用)も同様にムスッとした対応で、3回目(事前に申し込んでおいたレイトチェックアウトの確認)は、他のスタッフがフロントに来るまで待ちました。
嫌なら仕事をやめればいいのにとも思いましたが、なんだかなぁという気持ちはぬぐえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。
貴重なお声を頂きありがとうございます。
今後もお客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。