楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル呉竹荘広島大手町のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月10日から4連泊お世話になりました。部屋の隅っこは、埃が溜まって不潔感ありありです。また、予約サイトでのサービス内容に偽りありでした。その内容は、ハッピーアワーの対応で1日目は、おつまみまったく無しで、聞いてみるとそこにあるだけとの返事だけでした。2日目は、ドリンクの種類で昨日あった焼酎類が無くフロントに話すと品切れで本日はあるものでお願いします。明日は用意しておきますと言われた。3日目は、またまた焼酎が無くフロントに話すと、支配人さん登場し今までの経緯を話し、不足ドリンク即買いに行った模様でした。その他おつまみない事も話しそれらも即買いに行った模様でした。4日目は、焼酎がまた切れてました。フロントでは2日目に対応した人でした。支配人さん呼んでくださいとお願いしましたが、取込み中との事だったので、手隙次第、連絡頂く事だったのですが、無しでした。予約サイト、ホテルのインフォメーションに偽りありです。支配人さんもそこのところ同意してましたよ!社員にどの様な教育してるんでしょうか?疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル呉竹荘広島大手町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届かず、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。常に清潔さを心掛けておりますが、このようなことがあったことを重く受け止め、今後はより一層の注意を払っていきます。またハッピーアワーの商品対応、フロント対応の不手際、大変失礼致しました。リニューアルオープン前の案内表示のままだった為に、現在の内容と異なっておりました事重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。ホテル呉竹荘 支配人
ホテル呉竹荘広島大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
7月10日から4連泊お世話になりました。
部屋の隅っこは、埃が溜まって不潔感ありありです。
また、
予約サイトでのサービス内容に偽りありでした。その内容は、ハッピーアワーの対応で
1日目は、おつまみまったく無しで、聞いてみるとそこにあるだけとの返事だけでした。
2日目は、ドリンクの種類で昨日あった焼酎類が無くフロントに話すと品切れで本日はあるものでお願いします。明日は用意しておきますと言われた。
3日目は、またまた焼酎が無くフロントに話すと、支配人さん登場し今までの経緯を話し、不足ドリンク即買いに行った模様でした。その他おつまみない事も話しそれらも即買いに行った模様でした。
4日目は、焼酎がまた
切れてました。フロントでは2日目に対応した人でした。支配人さん呼んでくださいとお願いしましたが、取込み中との事だったので、手隙次第、連絡頂く事だったのですが、無しでした。
予約サイト、ホテルのインフォメーションに偽りありです。
支配人さんもそこのところ同意してましたよ!
社員にどの様な教育してるんでしょうか?
疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル呉竹荘広島大手町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。常に清潔さを心掛けておりますが、このようなことがあったことを重く受け止め、今後はより一層の注意を払っていきます。
またハッピーアワーの商品対応、フロント対応の不手際、大変失礼致しました。
リニューアルオープン前の案内表示のままだった為に、現在の内容と異なっておりました事重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
ホテル呉竹荘 支配人