楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アイピーシティホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイピーシティホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.57
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.52
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの アイピーシティホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 18:59:14

前回良いと感じましたので2回目の利用をさせていただきました。
宿泊費が安いので言っても仕方ないんですが、今回いくつか大きな不満を持ちました。
まずチェックイン時の対応があまりにも悪い。
部屋でWi-Fiほとんど繋がりませんでした。
シャワーカーテンが汚くて困惑。
洗面所の蛇口のパッキンが摩耗してるのかかなり強く閉めないと水がチョロチョロ出て困りました。
TVのリモコンの電池ないのかTVのすぐ前で操作しないと反応しなかったです。
リモコンの意味ありません。
あと宿泊した4Fの廊下の湿気は何ですか?
案内はありませんでしたがサウナ室でもあったんでしょうか?
不愉快極まりなくチェックアウト。
すみませんがもう利用しないと思います。
次のお客様の為に上記改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アイピーシティホテル大阪 2020-03-15 19:47:08

今回はIP CITY HOTEL大阪にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
大変ご恐縮で有りながら、二回目のご宿泊までも頂いたのに、チェックインからチェックアウトの際まで、
様々なご不便とご失礼をお掛けし、不愉快な思い出だけ残させてしまいましで、誠に申し訳ございませんでした。
顔が真っ赤になるくらい恥ずかしく思っております。

言い訳等は御座いません。お客様から頂いた内容は全てが確かな同ホテルの間違いで御座いましで、内容に対しては、
一件も見逃す事無く、改善していけます様に、社員一同最善の努力を尽くさせて頂きます。

サービス関連に対しては、当日担当の者は勿論、みんなで深刻に考える時間を持ち、サービス教育等も行いました。
様々な施設関連の問題に対しては、湿気防ぎの為、廊下の両サイドの非常口を昼間は開げておいたり、シャワーカーテン
、リモコンの一斉点検に入ったり等の作業を行いました。

もう、二度と当ホテルにはお泊まりなさりたくない気持ちたとは存じますが、もしくも、もう一度お使い頂く機会を
頂けますと、必ず改善されてる体制で対応できます様に、社員一同最善の努力を尽します。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

IP CITY HOTEL大阪
セールスチーム長より。

ご利用の宿泊プラン
IP CITY HOTEL Osaka RE-BRAND記念 シンプルステイ ◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【★ セミダブルベッド幅120センチ ★ セミダブル喫煙】