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アイピーシティホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日1泊で宿泊しました。その際に、部屋をグレードアップしていただき感謝しています。また外国人の方がフロント等で応対をしてくれましたが、非常に温かみのあるホスピタリティ溢れる応対は気持ちのいいものあり、嬉しく思いました。朝食はコロナ禍でお弁当でしたが、希望時間に温かいお弁当を届けてもらい、美味しくいただきました。一方で、施設については、旧ハートンホテルからは豪華になったロビー以外は全く変化がありませんでした。部屋も古いのは仕方ありませんが、清掃が全く行き届いていませんでした。今回気づいた点は以下の通りです・・ベッド灯の電球が切れていた・机に引き出しに以前の宿泊者のコンビニの袋2枚、未使用の割りばしが入っていた・冷蔵庫の中に未開封の紙ナプキン(ウェットタイプ)が数枚入っていた・クローゼットの中で靴を拭く紙が落ちていた・コーヒーカップのお盆にビニールの切れ端が残っていた・浴室に長い髪がいくつかあった(壁・カーテン)・各所に埃がたまっていたコロナ禍で部屋の清掃は宿泊者はかなり気にしています。清掃が全く行き届いていないということは、消毒もしっかりなされていないということだと思います。せっかくフロントの方などが、いい応対をされていても、部屋の清掃がこれでは不安が大きくリピートは厳しいと思います。
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この度は、数ある大阪のホテルの内、弊ホテルをご利用くださいまして、誠に有難う御座いました。又、大事な長文のご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応や部屋お届けの朝食につきましては、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。弊ホテルの外国人スタッフは勿論、日本人スタッフまでの日本語は喋れないかも知りませんが、お客様に対しての暖かい気持ちだけは伝えれます様に、いつも頑張っています。お褒めの言葉は当時のスタッフにお伝えさせて頂きます。お弁当につきましては、複数のお弁当屋さんを厳しくお調べした上、仕入れている物で御座います。お客様からご満足頂いた様で、安心しましたし、嬉しく存じます。有難う御座います。残念ながら、お掃除の部分はお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お客様からご指導の言葉を頂きました通りに、このコロナ時代の中では、より一層お掃除に気を付かなければならにはずなのに、基本的なお掃除からとしても、有り得ないミスが複数に起きてしまい、恥ずかしい気持ちばかりで御座います。掃除のスタッフとは勿論、お客様からのご指導の言葉を共有し、より一層、お客様に安心してご滞在頂けるホテルを目指し精進して参ります。改めてお詫び申し上げます。今回は残念ながら、半分程度のご満足しか頂いてない様で御座いますが、またお客様からお使い頂ける機会が御座いましたら、100%のご満足を頂けます様にスタッフ一同精進して参ります。段々と寒い季節が参ります。どうか、お体ご自愛下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。セールスチーム長
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総合3
投稿者さんの アイピーシティホテル大阪 のクチコミ
先日1泊で宿泊しました。
その際に、部屋をグレードアップしていただき感謝しています。
また外国人の方がフロント等で応対をしてくれましたが、非常に温かみのあるホスピタリティ溢れる応対は気持ちのいいものあり、嬉しく思いました。
朝食はコロナ禍でお弁当でしたが、希望時間に温かいお弁当を届けてもらい、美味しくいただきました。
一方で、施設については、旧ハートンホテルからは豪華になったロビー以外は全く変化がありませんでした。
部屋も古いのは仕方ありませんが、清掃が全く行き届いていませんでした。
今回気づいた点は以下の通りです・
・ベッド灯の電球が切れていた
・机に引き出しに以前の宿泊者のコンビニの袋2枚、未使用の割りばしが入っていた
・冷蔵庫の中に未開封の紙ナプキン(ウェットタイプ)が数枚入っていた
・クローゼットの中で靴を拭く紙が落ちていた
・コーヒーカップのお盆にビニールの切れ端が残っていた
・浴室に長い髪がいくつかあった(壁・カーテン)
・各所に埃がたまっていた
コロナ禍で部屋の清掃は宿泊者はかなり気にしています。
清掃が全く行き届いていないということは、消毒もしっかりなされていないということだと思います。
せっかくフロントの方などが、いい応対をされていても、部屋の清掃がこれでは不安が大きくリピートは厳しいと思います。
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この度は、数ある大阪のホテルの内、弊ホテルをご利用くださいまして、誠に有難う御座いました。
又、大事な長文のご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応や部屋お届けの朝食につきましては、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。弊ホテルの外国人スタッフは勿論、日本人スタッフまでの日本語は喋れないかも知りませんが、お客様に対しての暖かい気持ちだけは伝えれます様に、いつも頑張っています。お褒めの言葉は当時のスタッフにお伝えさせて頂きます。
お弁当につきましては、複数のお弁当屋さんを厳しくお調べした上、仕入れている物で御座います。お客様からご満足頂いた様で、安心しましたし、嬉しく存じます。有難う御座います。
残念ながら、お掃除の部分はお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お客様からご指導の言葉を頂きました通りに、このコロナ時代の中では、より一層お掃除に気を付かなければならにはずなのに、基本的なお掃除からとしても、有り得ないミスが複数に起きてしまい、恥ずかしい気持ちばかりで御座います。
掃除のスタッフとは勿論、お客様からのご指導の言葉を共有し、より一層、お客様に安心してご滞在頂けるホテルを目指し精進して参ります。
改めてお詫び申し上げます。
今回は残念ながら、半分程度のご満足しか頂いてない様で御座いますが、またお客様からお使い頂ける機会が御座いましたら、100%のご満足を頂けます様にスタッフ一同精進して参ります。
段々と寒い季節が参ります。どうか、お体ご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
セールスチーム長