楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.64
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.27
  • 食事3.91

総合1

kawa3339390さんの GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> のクチコミ

kawa3339390さん [60代/男性] 2021-10-13 16:00:25

朝食時隣の席の人が大声で(もちろんマスクなしで)前の人や後ろの人と話しており、ついには私の頭越しに通路の人と話し始めたのでさすがに注意したが、もしこの人が新型コロナウィルスの感染者であった場合私を含め周りの数人が感染している可能性があり現在恐怖を感じている。もちろん一番の問題はこの人であるが、従業員もずっと大声で話しているのに注意もせず、そういう意識すら持っていない様に感じる。何故客が喧嘩寸前の状態で注意しないといけないのか、飲食店としての自覚が無さすぎる。レストラン側も人数の詰め込みすぎで、アクリル板を設置していても大テーブルで隣りとの距離が取れておらず、ましてやバイキング形式にして人の往来を増やせばこの様な事が起こる危険性があるのがなぜわからないのか。言い訳として食べ物をとるときの手袋を用意しているが根本的な対応がされていない。予約時に朝食の人数は把握している筈なのにあらかじめ時間帯を分ける等の対処もせず無責任過ぎる。この程度の対応は今は大きなレストランを持たないホテルでの朝食では当然の様に行って感染防止に努力しているのに、このホテルは未だ理解が不十分な様だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> 2021-10-15 15:33:30

この度はGOTOTSUBAKIHOTELへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
レストランの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。ただいまコロナウイルス感染予防ガイドラインを参考に予防を徹底しているところであります。レストランではお席を減らし距離を空け、バイキングのお皿の小分けや手袋の着用、検温などを実施しております。
今後改めてスタッフでの周知と対策を徹底し努めて参ります。
お客様の貴重なご意見に私共感謝しております。
まだまだコロナウイルスの影響が続く世の中ではありますが、お客様がご安心してお泊りできますよう取り組んで参ります。
またご機会がございましたらご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前14】≪一泊朝食付きプラン≫ビジネス・出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(1~2名利用/16平米)【禁煙】】