楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.61
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.16
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 11:20:36

チェックインして部屋に入るや否や、鏡の前には髪の毛が落ちていた。
カーテンを開けたら大きな窓があり、港町を眺める良い景色。。。のはずが、冊子には女性用の髪留めが三つも落ちていた。
ちゃんと掃除したのをチェックしてるのか、微妙。。

朝はバイキング形式の朝食だったが、朝食会場の前に立っていたボーイさんに「おはようございます」と頭を下げて挨拶するも、スルーされて冷たい表情で、
「朝食券を、お預かりします。」
とだけ。
特別ニコニコしなくてもいいけど、なんか冷たいホテルですね。
挨拶ぐらいできないのかな?
それも教育不足?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> 2022-08-18 14:38:37

この度は、GOTO TSUBAKI HOTELにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
楽しみにされていたご旅行のなか、当ホテル従業員の対応ならびに清掃不備により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、同じような事を起こさぬよう、スタッフ全員の接客向上に努めるとともに意識を高く持つ教育を行っていき、多くのお客様の期待に応えるより良いホテルを目指して参ります。
ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21/朝食付き】★うまか五島朝食を食べんね★21日前までの早期予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【オーシャントリプル(3名利用/25平米)【禁煙】】