楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島>のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地もよく、部屋もきれいでした。ホテル前の駐車場は、台数が少ないので、少し離れた場所の駐車場に止めることが多かった点は、すこし 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGOTOTSUBAKIHOTELをご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。駐車場の件につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。当館は今年6月でグランドオープンから4年を迎えました。今後も五島の魅力を発信していくとともに、お客様の思い出のひとつとなるようなおもてなしができますよう取り組んで参ります。またご機会がございましたらぜひご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> クチコミ一覧へ
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯(島根県)
5.0
投稿日:2024-12-21 14:40:37
ひとよし温泉 旅館 翠嵐楼(すいらんろう)(熊本県)
投稿日:2024-12-21 13:55:03
GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島>(長崎県)
投稿日:2023-10-13 14:48:14
投稿日:2023-10-13 14:45:28
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(和歌山県)
4.0
投稿日:2020-09-08 12:32:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
nilaikanaiさんの GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島> のクチコミ
立地もよく、部屋もきれいでした。ホテル前の駐車場は、台数が少ないので、少し離れた場所の駐車場に止めることが多かった点は、すこし 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGOTOTSUBAKIHOTELをご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。駐車場の件につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当館は今年6月でグランドオープンから4年を迎えました。今後も五島の魅力を発信していくとともに、
お客様の思い出のひとつとなるようなおもてなしができますよう取り組んで参ります。またご機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。