楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル呉竹荘高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル呉竹荘高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.11
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん1170さんの ホテル呉竹荘高山駅前 のクチコミ

とむさん1170さん [20代/女性] 2019-03-30 23:09:48

スタッフの方の対応が悪くて二度と泊まりたくないです。
普段レビューなんて書かないんですけど酷すぎでしたので書きます。

新人かな?というスタッフも新しいホテルとはいえ知識がなさすぎるし、1番上かな?って感じのおじさんスタッフが1番ダメな対応でした。
全体的に謝るってことを知らないなという印象です。

まず、宿泊前にダブルプランなのに100×200のベッドのサイズが書いていて電話で確認したら普通のダブルベッドのサイズです。と言われたが実際にはセミダブル。子供と泊まったので困りました…

お風呂に部屋番号を入力しないと入れないという話もチェックインの時聞いてないし、洗い場3つしかないのにロッカー9個もあるし、

宅配やってますか、と若いスタッフに尋ねたところ、ヤマトさんとまだ提携して…あの…ないそうですので…多分…はい。みたいに言われ、え?受けれないってことですか?と聞き返すと、隣で絶対聞いているはずのおじさんスタッフに若いスタッフがヘルプをだすと、まだ提携してない、と吐き捨てるように言う…いや、こっちも聞いてるんだけど…申し訳ございませんって思ってなくても言えないの?

駐車場料金も払ったうえで、コーンを置いて外出して帰ってきたら、そこに誰か停めており、車内に運転者が居た状態なのでフロントにいたおじさんスタッフにその旨伝えているのにどかしに行ってくれず身障者用に停めるよう言われる…全く解決になっていないし満車の状態で身障者の方が来たらまた私たちに移動させる気なんでしょうか??

本当におすすめしたくないです(^^)
唯一レストランのパートさんはとてもいい人でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル呉竹荘高山駅前 2019-03-31 15:16:59

ホテル呉竹荘 高山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただける滞在を提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点をスタッフに周知徹底し、今後の教訓とさせていただきます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ホテル呉竹荘 高山駅前 金川

ご利用の宿泊プラン
【3/1祝オープン記念☆朝食付プラン】高山駅西口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル☆ベッド140x200/16平米】