楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル呉竹荘高山駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハード面に全く不満はなかったですが、フロントの方の対応が淡白、いやむしろ冷淡でした。特に一階のインターホンから早めに着いた時の駐車場の案内をお願いした時の女性の冷たい対応には驚きました。その前に宿泊した名古屋のホテルが、当ホテルと同様オープン間もなかったのですが、働いている方々の対応がとても良かったので余計にそう感じました。ちなみに料金も名古屋のホテルの方がお安かったです。忙しくて大変なのは分かりますが、ホテルフロントが接客を機械的にこなすなら、機械にやらせれば良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お忙しいところ貴重なお時間を頂きご指摘ご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございますおっしゃる通り、インターホンでの対応が良くなかったと存じております誠とに申し訳ございませんでしたこの度のご指摘を再び頂きませんように今後はなるべくインターホンでのお問い合わせの際には入口までお伺いして直接ご案内する事といたしますどうしてもインターホンでしかご対応ができな場合は最低限、お客様に不快感を感じなさせないように十分に心してご対応させていただきますご利用いただきましてありがとうございました ホテル呉竹荘高山駅前 金川裕行
ホテル呉竹荘高山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル呉竹荘高山駅前 のクチコミ
ハード面に全く不満はなかったですが、フロントの方の対応が淡白、いやむしろ冷淡でした。特に一階のインターホンから早めに着いた時の駐車場の案内をお願いした時の女性の冷たい対応には驚きました。
その前に宿泊した名古屋のホテルが、当ホテルと同様オープン間もなかったのですが、働いている方々の対応がとても良かったので余計にそう感じました。ちなみに料金も名古屋のホテルの方がお安かったです。
忙しくて大変なのは分かりますが、ホテルフロントが接客を機械的にこなすなら、機械にやらせれば良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お忙しいところ貴重なお時間を頂き
ご指摘ご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます
おっしゃる通り、インターホンでの対応が良くなかったと存じております
誠とに申し訳ございませんでした
この度のご指摘を再び頂きませんように
今後はなるべくインターホンでのお問い合わせの際には
入口までお伺いして直接ご案内する事といたします
どうしてもインターホンでしかご対応ができな場合は
最低限、お客様に不快感を感じなさせないように十分に心してご対応させていただきます
ご利用いただきましてありがとうございました
ホテル呉竹荘高山駅前 金川裕行