楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル呉竹荘高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル呉竹荘高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.11
  • 食事4.29

総合2

水の妖精123さんの ホテル呉竹荘高山駅前 のクチコミ

水の妖精123さん [60代/女性] 2020-06-01 18:36:14

大変がっかりしました。
高山には年に数回宿泊しているので、こちらのホテルのオープンは当然知っていました。
チェックイン時に、コロナ禍のため浴場が閉鎖で部屋のお風呂しか利用できない事と、ウェルカムドリンクの会場も閉鎖だと案内があり、その場で缶ビールを頂いたのですが、生ビールを楽しみにしていたので、早々にがっかりしました。
お部屋は新しいので綺麗で快適でしたが、スリッパの不備がありました。
ホテル近くで夕食を済ませ戻ると、高山市内に昔からある有名な中華料理店が館内に在ることに気が付き、利用出来なかった事にがっかりしました。
翌朝バイキングの朝食会場では、
入場しても気付いてもらえず、朝食券をどうするのか迷いスタッフの所まで行って挨拶をすると、二人の方がほぼ同時に案内をされるので、一生懸命なのでしょうが、騒々しく話しかけられて煩わしく感じてしまいました。
そもそもバイキングではなく、数種類のおかずが少量ずつ、個別のプレートに用意してあり、他は小皿にサラダ、ゴマ豆腐、ウインナー2本と焼そば、ヨーグルト、フルーツ、目玉であろうほうば味噌焼きが有りましたが、味噌は辛く、どのおかずも一皿限りなので、全部頂いても満足できる量ではありませんでした。
白米だけおかわりを勧められても、おかずが少なく、好きなものを好きなだけと言うにはあまりにもかけ離れ過ぎていて、素泊まりの方が良かったと後悔しました。
予約サイトでは、コロナ対策のための変更は書かれてなかったはずです。
予約時では分かり得ない事が色々あり、チェックイン時でも十分な案内が無かったので、その場その場でがっかりしました。
ホットコーヒーに氷を入れて、アイスコーヒーを溢さないよう苦労して作りましたが、こちらでお作りしましょうか?との声掛けもなく、手伝いもなく、気が利かず不親切だと思いました。フロントも朝食スタッフも感じ良くお見受けしますが、案内や説明など足りないところが多過ぎて、不満がいろいろありました。
コロナ禍でお客さんが少ないにもかかわらず、期待し楽しみにしていたサービスが受けられなかったと、本当にとてもとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテル呉竹荘高山駅前 2020-06-02 16:34:43

この度は、ホテル呉竹荘高山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中投稿いただき、ありがとうございました。内容に関しましては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル呉竹荘 高山駅前 奥秋

ご利用の宿泊プラン
【3/1祝オープン記念☆朝食付プラン】高山駅西口~徒歩1分!《ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ☆料金お得です/15平米以上】
水の妖精123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ