楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル呉竹荘高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル呉竹荘高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.11
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの ホテル呉竹荘高山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 23:35:19

初めて利用しました。楽天からの予約も初めてで、当初はじゃらんから4連泊を予約していたところ、じゃらんでは全国旅行支援の枠がないということで、楽天からの予約に変更しました。ホテル価格自体は高くなったのですが、総額としての私の支払いは少な目となりました。

部屋はおまかせというプランでしたが、ツイン16平米のシングルユースです。当初のシングル15平米よりも広くはなったようですが、部屋にベッドが二つあり、自由に動ける空間がかなり狭いのが難点でした。
風呂などの水回りも新築としては狭めでした。私は共有の大浴場は入らないので2Fの浴場は評価対象外です。

最も良かった点は、朝食です。私はわずかながら右半身に障害があり、他の人と競争に負けてしまうのでブッフェは好みません。しかしながら、こちらの朝のスタッフさんたちに初日に分けを話すと、きちんと対応して頂けました。具体的には水・ジュース・牛乳・コーヒーといった液体系のものと割りばしの提供です。
朝食の内容は一部日替わりのようで、手作り感があり、かつ美味しいです。初日は少し食べ過ぎてしまいました。朝食の内容とサービスは満点以上です。

夕方のアルコール1杯とミニカレーライス提供も良かったです。初日と2日目の2回頂きました。
ところが、2日目は数名の長期滞在者らしき集団が大声で(もちろんマスクなしで)まるでコンパの様に長居されている様子でした。私より先に居られたリーマン風の2人組はそうそうに退散されていましたし、私はその集団の遅れぎにきた方が、席はたくさんあるのに、なぜか私の隣に座り、大声で「乾杯」と叫んで、マスクなしの大声状態だったため、私も即退散しました。
3日目・4日目を利用しなかった理由は、2日目の集団を回避したかったからと、十分なコロナ対策が自己防衛では難しいと思ったからです。

フロントスタッフのサービス、対応などは良かったです。
フロント前に置いてあるアメニティ類の種類が多く、役立ちました。
また、タオル類を通常1組のところ2組をお願いしたところ、快くOKして頂き、大変有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル呉竹荘高山駅前 2022-10-25 06:36:49

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましてご満足していただけた様で何よりでございます。
今後もお客様に満足していただける様サービスや設備の維持向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル呉竹荘高山駅前 山之上知希

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン2連泊以上清掃なし☆朝食付き】ビジネス&観光応援!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ☆料金お得です/15平米以上】