楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山代温泉 みやびの宿 加賀百万石のクチコミ・お客さまの声
総合4
電車など公共交通機関を利用して行きました。アクセスは駅から無料送迎バスがあるので、問題ないです。山代温泉街からも徒歩15分もかからずいけたので気になりません。お部屋やお風呂には満足しています。料理の味自体は満足しています。しかし、食事時のスタッフの対応に関しては改善を求めます。1.食事メニューの出し忘れがありました(お品書きをみて、こちらからたずねなければそのままにされていたと思います)。2.いっこうに固形燃料に火をつけてくださらないため、こちらからお願いしました。3.しめのご飯や汁物を何度かお願いしてやっと提供してもらえました。最初にお願いしてから30分程待ったと思います。スタッフの方々忙しそうに動いていたので、忘れてしまうこともあるのかもしれません。ご飯がもしかしたら炊けていなかったのかもしれません。依頼されたことを忘れてしまうなら、メモをとる。自分がすぐに対応できないなら、スタッフ同士声をかけて対応できるものがする。もしトラブルがあってすぐにご飯など用意できないなら、一言客に声をかける。などなど、対応の仕方はいくらでもあると思います。食事の対応以外には満足していただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にお客さまの声へご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。さて、お食事につきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。お書き添えいただきました3つの事柄につきましては、ごもっとものことでございます。重ね重ね、私どもの不備をお詫び申し上げます。確かに忙しい時期ではございましたが、初心を忘れず、お客様のお食事の様子をしっかりと把握し、出し忘れがないか、お待たせしていないか、何かご要望がないか、お客様に対する気配りできるよう、スタッフには申し伝えます。もちろん、お客様から伺ったことを忘れることなく、スタッフ同士で共有できるよう環境を作って参ります。誠に申し訳ございませんでした。一方、お食事以外のことにつきましては、ご満足いただけた様子で何よりでございました。次回はお食事もご満足いただけるよう、お客様からいただいたご指摘をひとつひとつ改善に繋げて参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。これに懲りず、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
山代温泉 みやびの宿 加賀百万石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 山代温泉 みやびの宿 加賀百万石 のクチコミ
電車など公共交通機関を利用して行きました。アクセスは駅から無料送迎バスがあるので、問題ないです。山代温泉街からも徒歩15分もかからずいけたので気になりません。
お部屋やお風呂には満足しています。
料理の味自体は満足しています。
しかし、食事時のスタッフの対応に関しては改善を求めます。
1.食事メニューの出し忘れがありました(お品書きをみて、こちらからたずねなければそのままにされていたと思います)。
2.いっこうに固形燃料に火をつけてくださらないため、こちらからお願いしました。
3.しめのご飯や汁物を何度かお願いしてやっと提供してもらえました。最初にお願いしてから30分程待ったと思います。
スタッフの方々忙しそうに動いていたので、忘れてしまうこともあるのかもしれません。ご飯がもしかしたら炊けていなかったのかもしれません。
依頼されたことを忘れてしまうなら、メモをとる。
自分がすぐに対応できないなら、スタッフ同士声をかけて対応できるものがする。
もしトラブルがあってすぐにご飯など用意できないなら、一言客に声をかける。
などなど、対応の仕方はいくらでもあると思います。
食事の対応以外には満足していただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にお客さまの声へご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
さて、お食事につきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。お書き添えいただきました3つの事柄につきましては、ごもっとものことでございます。重ね重ね、私どもの不備をお詫び申し上げます。
確かに忙しい時期ではございましたが、初心を忘れず、お客様のお食事の様子をしっかりと把握し、出し忘れがないか、お待たせしていないか、何かご要望がないか、お客様に対する気配りできるよう、スタッフには申し伝えます。もちろん、お客様から伺ったことを忘れることなく、スタッフ同士で共有できるよう環境を作って参ります。誠に申し訳ございませんでした。
一方、お食事以外のことにつきましては、ご満足いただけた様子で何よりでございました。次回はお食事もご満足いただけるよう、お客様からいただいたご指摘をひとつひとつ改善に繋げて参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。
これに懲りず、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。
山代温泉 みやびの宿 加賀百万石