楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アイホテル橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイホテル橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.92
  • 食事3.61

サービス4

投稿者さんの アイホテル橋本 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-25 01:50:02

風呂場に前の利用者のものらしき髪の毛がかなり残っていました。

風呂場の壁やバスタブの縁などに、前の利用者のものらしき短い毛髪が散らばったままでした。2~3本ではなく10本以上は残っていて、一目見ればわかるレベルなので清掃を怠っていた感じです。新しいはずのタオルにも毛髪が絡まっていたり、よくみるとシーツにも落ちてました。気分は良くなかったです。
面倒なので言いませんでしたが、こういう場合は気づいた時にお伝えしたら部屋替えなど対応していただけるものなのですか?

部屋自体は使い勝手よく、フロントの方も柔軟な対応で親切なので何度か利用させてもらっていますが、利用する度に清掃の手抜きがひどくなっているように思い、その点だけ残念です。確か前回も風呂場に毛髪が残っていました。チェックしないのか疑問です。
改善されるようであればまた利用したいと思うので、清掃にはもっと力を入れて頂きたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アイホテル橋本 2020-03-25 05:13:04

いつもアイホテル橋本をご利用頂き誠に有難う御座います。そしてお忙しい中当ホテルにご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋やバスルームの清掃が至らなかった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。お客様により良いサービスができます様、スタッフ一同努力と改善を重ねてまいります。またお気付きの点や
ご意見等、ご宿泊の際にお聞かせ頂ければ最善を尽くさせて頂きます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アイホテル橋本 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】イン13時、アウト13時の24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル】