楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3月31日に宿泊させて頂きました。スタッフの接客や用意された部屋の清掃及びデザイン、アメニティには特に問題を感じなかったのですが…宿泊中部屋内に虫が複数匹飛んでいました。恐らくは室内の空調設備から侵入してきたと考えられますが、開業間もない宿泊施設としてはやはり衛生面において大きくマイナス点をつけざるをえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAMACHO HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の客室の虫につきましては大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて改善に向けて取り組んでまいります。品質の向上を目指し適切な対策を講じて参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を賜りましたことを心より感謝申し上げます。いただいたご意見を今後のサービスに活かし、更なるサービスの向上を目指し尽力して参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。HAMACHO HOTEL フロント
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
3月31日に宿泊させて頂きました。
スタッフの接客や用意された部屋の清掃及びデザイン、アメニティには特に問題を感じなかったのですが…宿泊中部屋内に虫が複数匹飛んでいました。
恐らくは室内の空調設備から侵入してきたと考えられますが、開業間もない宿泊施設としてはやはり衛生面において大きくマイナス点をつけざるをえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAMACHO HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の虫につきましては大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて改善に向けて取り組んでまいります。品質の向上を目指し適切な対策を講じて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜りましたことを心より感謝申し上げます。
いただいたご意見を今後のサービスに活かし、更なるサービスの向上を目指し尽力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント