楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に良かったですが、あえて苦言を。受付の方、丁寧なのはいいんですが、某Vの後に泊まった後だとたどたどしさが否めませんでした。もっと経験者の方を集めた方がよいかと思いました。アメニティ。問題はありませんでしたが、ティースティック。あれは粉かと思ってしまいます。英語表記のみで困りました。案の定、封を破いてしまいフィルターとしての役目を果たせませんでした。荷物預かり。預かりのバケットなんだと思われますが、網をバサッとかけてあるだけでどうなんだろうと。他のホテルは棚であり、スペースもあり、仕切り替わりのホテルマン用のカウンターがあったりしました。万が一盗難されたらどうするのでしょうか? 洗面台。排水の栓がどうしたらいいのかわかりませんでした(故障?)レバーで引き上げでもなく、ゴム栓でもなく。。操作が分からずでした。結局 排水が溜まっていく一方で。自力で栓を引き上げましたが。レストラン。貸し切りだったら、もっと事前、数日前からいってほしかった。せっかく楽しみにしていたので残念すぎます。で、終了後帰ってくるとバーも営業しておらず。せめてバーだけでも… 朝ビュッフェもありましたが、呆れていたので、向かいのガストですませました。タクシー。生憎本日はほとんど捕まらなくて。と言われましたが、すぐ前の水天宮沿いの通りで捕まえました。あれは、ほんとでしょうか?以上です。数年後 また ご利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。まず初めに数々のご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフのご対応に関しましては、私どもの不徳の致すところでございます。皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。客室のティースティックに対しましても貴重なご意見ありがとうございます。皆様に分かりやすく日本語のご説明も導入する等、今後検討して参ります。お荷物のお預かり方法は、通常フロント後方のクローク内部にてお預かりをしておりますが、連日当初の想定を超えるお荷物のお預けご依頼があるのが現状でございます。お預かりスペースの再考と共に、混雑時には皆様に事前のお声がけをする等の対応を取らせていただければと存じます。洗面台の排水に関しましては、蛇口の根本裏側にレバーがございます。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何かございました際にはお手伝いをさせていただきますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。またレストランの営業時間の周知に関しましても、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善のひとつとさせていただきます。最後にタクシーのお手配でございますが、お日にちやお時間帯によりましては、各タクシー会社様へのお手配が混雑しているのは確かでございます。しかしながら当ホテルの周辺には2つの大きな通りがあり、そちらで捕まえていただいた方がスムーズなケースもございます。私どものご説明不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後は皆様にご説明の上、状況に合わせてお手配、ご案内をさせていただきます。この度は数々のご指摘をいただいたにも関わらず「またご利用させて頂きます」とのお言葉、大変恐縮でございます。またお近くでご宿泊のご予定の際は是非、今一度当ホテルをお試しくださいませ。この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。HAMACHO HOTEL フロント
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
全体的に良かったですが、あえて苦言を。
受付の方、丁寧なのはいいんですが、某Vの後に泊まった後だとたどたどしさが否めませんでした。
もっと経験者の方を集めた方がよいかと思いました。
アメニティ。問題はありませんでしたが、ティースティック。あれは粉かと思ってしまいます。
英語表記のみで困りました。案の定、封を破いてしまいフィルターとしての役目を果たせませんでした。
荷物預かり。預かりのバケットなんだと思われますが、網をバサッとかけてあるだけでどうなんだろうと。
他のホテルは棚であり、スペースもあり、仕切り替わりのホテルマン用のカウンターがあったりしました。
万が一盗難されたらどうするのでしょうか?
洗面台。排水の栓がどうしたらいいのかわかりませんでした(故障?)
レバーで引き上げでもなく、ゴム栓でもなく。。操作が分からずでした。
結局 排水が溜まっていく一方で。自力で栓を引き上げましたが。
レストラン。貸し切りだったら、もっと事前、数日前からいってほしかった。
せっかく楽しみにしていたので残念すぎます。で、終了後帰ってくるとバーも営業しておらず。
せめてバーだけでも… 朝ビュッフェもありましたが、呆れていたので、向かいのガストですませました。
タクシー。生憎本日はほとんど捕まらなくて。と言われましたが、すぐ前の水天宮沿いの通りで
捕まえました。あれは、ほんとでしょうか?
以上です。数年後 また ご利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
まず初めに数々のご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフのご対応に関しましては、私どもの不徳の致すところでございます。
皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。
客室のティースティックに対しましても貴重なご意見ありがとうございます。
皆様に分かりやすく日本語のご説明も導入する等、今後検討して参ります。
お荷物のお預かり方法は、通常フロント後方のクローク内部にてお預かりをしておりますが、連日当初の想定を超えるお荷物のお預けご依頼があるのが現状でございます。
お預かりスペースの再考と共に、混雑時には皆様に事前のお声がけをする等の対応を取らせていただければと存じます。
洗面台の排水に関しましては、蛇口の根本裏側にレバーがございます。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何かございました際にはお手伝いをさせていただきますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
またレストランの営業時間の周知に関しましても、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善のひとつとさせていただきます。
最後にタクシーのお手配でございますが、お日にちやお時間帯によりましては、各タクシー会社様へのお手配が混雑しているのは確かでございます。
しかしながら当ホテルの周辺には2つの大きな通りがあり、そちらで捕まえていただいた方がスムーズなケースもございます。
私どものご説明不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後は皆様にご説明の上、状況に合わせてお手配、ご案内をさせていただきます。
この度は数々のご指摘をいただいたにも関わらず「またご利用させて頂きます」とのお言葉、大変恐縮でございます。
またお近くでご宿泊のご予定の際は是非、今一度当ホテルをお試しくださいませ。
この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント