楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月28日朝食の時、厨房で男女の従業員の方が、タイムカードを押し忘れた同僚の批判、長期滞在されているお客さんを『あのおっさん』と呼び噂話をしているのが丸聞こえでした。レストランはほぼ外国の方でしたから、どうせわからないとつい大きな声で話していたのでしょうか。そして朝食レストランを出る時、若い男性従業員がいたがパソコンから顔を上げることもなくご馳走様と言ったがスルーされました。ホール管理と両立出来ないなら、パソコンは事務所でしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊店スタッフの失礼な言動及び行動によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフには厳重に注意し、今後このようなことの無いようスタッフ教育を徹底しお客様を第一に考え、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 HAMACHO DINING&BAR SESSiON望月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
10月28日朝食の時、厨房で男女の従業員の方が、タイムカードを押し忘れた同僚の批判、長期滞在されているお客さんを『あのおっさん』と呼び噂話をしているのが丸聞こえでした。
レストランはほぼ外国の方でしたから、どうせわからないとつい大きな声で話していたのでしょうか。
そして朝食レストランを出る時、若い男性従業員がいたがパソコンから顔を上げることもなくご馳走様と言ったがスルーされました。
ホール管理と両立出来ないなら、パソコンは事務所でしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊店スタッフの失礼な言動及び行動によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフには厳重に注意し、今後このようなことの無いようスタッフ教育を徹底しお客様を第一に考え、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
HAMACHO DINING&BAR SESSiON
望月