楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(198件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.87
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.14
  • 食事4.11

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fukubiwaさんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) のクチコミ

fukubiwaさん [60代/男性] 2019-11-23 16:20:09

 11/18から4泊利用しました。比較的新しいホテルなので、期待も大きかったのですが、いたって普通のホテルでした。アイロンの貸し出し、ハンガーの追加、クリーニング受付等、連日のお願いごとにもきちんと対応していただきました。24時間営業の成城石井、ピーコック、ファミリーマートが近くて便利です。室内、バスルームは特筆することはありません。BS放送には対応していませんでした。消臭スプレーが空になり、空ボトルを机の上にボトルを立てて置いて外出したのですが、夜戻った時に空のまま転がっていました。朝食は85%以上が連日同じものです。スッタフも日替わりですが、共通しているのは無愛想なところです。そういう方針なのかもしれませんが、あいさつもほとんどありません。(年齢に関係なく。)普通のホテルですが、朝食スタッフのせいで至らないホテルの印象が残りました。成長を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) 2019-12-02 13:50:43

この度は数あるホテルからHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながらお客様のご期待を裏切る結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、客室内での消臭スプレーの不備と配慮不足、特にレストランスタッフには共有と早急な改善に努めます。
今後多くの方々にご期待に添える様に日々精進致します。

この度は私達の今後の在り方を改める機会を頂き心より感謝申し上げます。 

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】OPEN特別記念 【朝食付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

このページのトップへ