楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(199件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.94
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.14
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 22:17:07

部屋をセミダブルにアップグレードしていただき、ゆっくり過ごせました。
朝食も美味しかったですが、レストランの職員さんたちがマスク(ホールは勿論キッチンも)していなかったことに驚き、正直不安でした。
あと部屋掃除の担当の方々も廊下で会っても全然挨拶しない、、施設はよかったですがサービスにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京 2019年2月15日開業) 2020-02-25 20:35:16

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋での時間を快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしました。しかしながら、各セクションのスタッフの対応により、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。

レストランを運営しておりますブルーノートジャパンにマスクの着用に関して確認をいたしましたところ「衛生面として玄関にアルコール消毒液の設置や、従業員の手洗い、体調管理の周知徹底を行っており、お客様ならびに従業員の健康と安全、公衆衛生を考慮し、一部の従業員がマスクを着用し業務にあたる場合もございますが、着用につきましては現状スタッフに任せております。体調管理には十分気を付けておりますのでご安心頂ければと存じます。」との回答でございました。

清掃スタッフの育成に関しましても清掃責任者に伝え、意識向上に努めて参りますので、来沖の際はこれに懲りませず当ホテルをご利用頂けるようにお待ち申し上げております。
Session 山本
HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】10%OFF 【朝食付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

このページのトップへ