楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.80
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 16:33:17

数度目の利用です。所用の各方面へアクセス良く、周囲が静かなのが気に入っています。
開業からやや経ち、ソファや床の汚れが目立つようになって来たと感じました。
また窓際と風呂場、クッションに髪の毛、交換のタオルの間に恐らく睫毛がありまして、清掃の方の身嗜みや所作が気になりました。
サービスは価格と比例すると思っているので多くは求めませんが、毛の類は流石に…。清潔感に直結するので順次改善頂けたらと思う箇所です。

フロントの方々はいつも通りカジュアルかつ丁寧で気楽に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022-05-06 20:26:11

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。

客室につきまして窓際や床の汚れについてのご指摘ありがとうございます。客室の清掃につきまして、様々な清掃不備がありお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃につきまして、改めて清掃スタッフへ清掃方法や清掃スタッフとしての身だしなみを確認し、客室の清掃や客室備品のメンテナンスを実施してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

この度はお忙しいところ貴重なコメントをありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプランポイント10倍◆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム non-smoking】