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HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声
総合3
インスタで拝見し雰囲気がオシャレで以前から気になっており、コロナで遠出も出来ず気分転換にと宿泊しました。チェックイン時に丁寧に対応頂き、チョコレートやバスソルトなどのサービスも嬉しかったです。0815号室のセミダブルの部屋に宿泊したのですが2点気になることがありました。宿泊する部屋の目の前が、備品部屋のようでしたが15時半過ぎのチェックイン時にはドアが開いた状態、廊下にはドアを挟んで片方には布袋が5つ、反対側にはゴミ袋が複数個と白い洗濯カゴのようなものが置かれていました。自分が泊まる部屋に入るにはゴミの前を通らなければならず、一気に残念な気持ちになりました。予約時にチェックイン時刻をお知らせしているので、作業が完了した状態のフロアに通してほしいです。(エレベーターから距離のある奥の部屋なので、手前の部屋に宿泊の方は気づかないかもしれません)いったん外出し、18時前に部屋に戻ったときも扉は開いたままで、従業員の方の話し声も部屋まで聞こえてきました。目の前の部屋にも宿泊者がいることを認識して頂けたら、と思いました。部屋自体は清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせたのですが、壁の汚れ(キャリーケースを動かしたのか線状の黒いもの、靴などぶつけたような跡、飲みもの?なのか茶色いシミ)が気になりました。試しに持っていたウェットティッシュで拭いたら取れた汚れもあったので、メンテナンスされた方が良いかと思います。入り口横にラックや充分な荷物置きスペースがあるので、なぜベッド横の壁がこんなに汚れているのか不思議でした。色々書いてしまいましたが、フロントの方の対応や立地も良く、夜は静かで過ごしやすかったのでまた是非利用したいと思っています。少しでも改善されていたら嬉しいです。
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この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応やホテルサービスに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、客室の壁の汚れやシーツやゴミ等が広がった前をお通りいただく状況をお客様にご提供してしまい誠に申し訳ございません。本来であれば、ホテルにご宿泊いただく目的であるにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました清掃に関するご意見につきましては、直接清掃管理者にもお伝えし、清掃スタッフの対応の見直しや15号室付近にある倉庫の1整理整頓を再度お願いしております。客室の壁に関しましても、順次メンテナンスを実施しておりますが今一度全客室を再度確認させていただきます。また、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させていただき、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを徹底し、よりお客様に過ごしやすいホテルを目指して参ります。この度は貴重なお時間の中、口コミ投稿いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。HAMACHO HOTEL フロント
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投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
インスタで拝見し雰囲気がオシャレで以前から気になっており、コロナで遠出も出来ず気分転換にと宿泊しました。
チェックイン時に丁寧に対応頂き、チョコレートやバスソルトなどのサービスも嬉しかったです。
0815号室のセミダブルの部屋に宿泊したのですが2点気になることがありました。
宿泊する部屋の目の前が、備品部屋のようでしたが15時半過ぎのチェックイン時にはドアが開いた状態、廊下にはドアを挟んで片方には布袋が5つ、反対側にはゴミ袋が複数個と白い洗濯カゴのようなものが置かれていました。
自分が泊まる部屋に入るにはゴミの前を通らなければならず、一気に残念な気持ちになりました。
予約時にチェックイン時刻をお知らせしているので、作業が完了した状態のフロアに通してほしいです。(エレベーターから距離のある奥の部屋なので、手前の部屋に宿泊の方は気づかないかもしれません)
いったん外出し、18時前に部屋に戻ったときも扉は開いたままで、従業員の方の話し声も部屋まで聞こえてきました。目の前の部屋にも宿泊者がいることを認識して頂けたら、と思いました。
部屋自体は清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせたのですが、壁の汚れ(キャリーケースを動かしたのか線状の黒いもの、靴などぶつけたような跡、飲みもの?なのか茶色いシミ)が気になりました。
試しに持っていたウェットティッシュで拭いたら取れた汚れもあったので、メンテナンスされた方が良いかと思います。入り口横にラックや充分な荷物置きスペースがあるので、なぜベッド横の壁がこんなに汚れているのか不思議でした。
色々書いてしまいましたが、フロントの方の対応や立地も良く、夜は静かで過ごしやすかったのでまた是非利用したいと思っています。少しでも改善されていたら嬉しいです。
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この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応やホテルサービスに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、客室の壁の汚れやシーツやゴミ等が広がった前をお通りいただく状況をお客様にご提供してしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、ホテルにご宿泊いただく目的であるにもかかわらず、
ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました清掃に関するご意見につきましては、直接清掃管理者にもお伝えし、清掃スタッフの対応の見直しや15号室付近にある倉庫の1整理整頓を再度お願いしております。
客室の壁に関しましても、順次メンテナンスを実施しておりますが今一度全客室を再度確認させていただきます。
また、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させていただき、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを徹底し、よりお客様に過ごしやすいホテルを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中、口コミ投稿いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
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