楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.78
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 01:52:45

オープン当初から利用しています。明治座で観劇するにはかなり好立地です。徒歩圏内で神社めぐりもできるのでとても好きなホテルです。シャワーも強いし枕も臭くないです。

今回連泊して残念だったのは、朝食です。品数は少ないですが1品1品とても美味しくて満足ですが、店員さんにせかされてるように感じてしまいます。ランチの準備でバタバタ机動かしたり、ガチャガチャ音をたててナイフなど配置したり、ひきずった椅子の音が不快でした。また、おかずの補充はあまりしないのかどんどん減っていきます。品数を保つのではなくなくなり次第終了という感じです。
食事するスペースでノーマスクで大きな声でリモートしている外国人の方も気になりました。せめてマスク着用して手短にして欲しいなと思いましたが店員さんは一切注意はしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022-11-22 21:05:44

この度はHAMACHOHOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてはお客様より頂きました内容をもとにレストランスタッフへ報告し指導の徹底を改めさせていただくと共に、フロントスタッフより今回の件におつきましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。


滞在中はお客様が少しでも快適に過ごしていただけるよう心掛けております。

この度はお忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
<曜日限定!ビュッフェ朝食付>SESSiONこだわりの朝ごはんをお楽しみSTAY!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(15平米)】