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HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

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HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事4.27

設備・アメニティ2

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 15:52:17

最初から最後までスタッフの方々に無視され続けたのは初めてでした。
イン時にはフロントに何人もいましたが、チラッとこちらを見ただけの方、私の隣に立ちフロントの方々に元気良くお疲れ様でした!と帰る方など。
チェックアウトの時にはお預かりのお荷物類?を移動させることに皆さん集中されていたようで、スタッフ同士で話しながら導線を塞いでいたスーツケースを動かしたのみ。
細かいサービスが欲しいのではないのですが、挨拶なども無いのだな、と衝撃でした。
夜に外出から帰ってきた時には女性の方が挨拶をしてくださったので、全員ではないのは分かりますが…。
客室の雰囲気は良かったですが、シャワーは思いっきり壁の方を向いてしまい必ず手に持たなくてはならないのが不便でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023-04-07 15:38:55

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のご到着の際に、
ご挨拶もせず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当日対応させて頂きましたスタッフにも状況は確認したところ、本来あってはならないことでございますが、ご指摘の通り各々対応中の業務に集中してしまい、ご来館頂いたお客様へのご挨拶やご対応が疎かになってしまっていたとのことでございました。
フロントスタッフをはじめ、全てのホテルスタッフはお客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにご来館を頂きましたお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応であったと深く反省しております。

また、設備に関してもシャワーヘッドの向きが使用しやすい位置で固定されず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
こちらについても設備担当の方で、設備不良等が無かったのかも含め、早急に確認、対応をさせて頂きます。


今回頂きましたお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL 支配人

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