楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事4.27

設備・アメニティ2

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-17 19:19:23

アクセスも良くお部屋もキレイでしたが、正直、朝食は良くないです。
・洋食メニューのみで品数が少ない
・時間が短い
・飲み物が常温で置かれ、氷もない

そして、1番はスタッフの方の対応です。
入店時:声が小さく何を言っているのか分からない
食事中:ホール側にいるスタッフと厨房側のスタッフが挨拶・私語
退店時:スタッフ同士で話をしていていて、1人はこちらを向いているのに挨拶なし

最初、席に着いた時、「せっかく良い雰囲気の空間なのにランプのコンセントを
むき出しの節電タップに刺すなんて残念だな」と感じましたが、ここのスタッフさんなら
しょうがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023-12-11 00:58:17

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

朝食のサービスについてお客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

品数や営業時間に関しましては、早急にレストラン側に共有させていただき、改善と対応をさせて頂きます。

また、スタッフの対応につきましても、当日対応させて頂きましたレストランスタッフにも状況を共有させていただき、早急に改善、対応をさせて頂きます。

今回頂きましたお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】曜日限定!ビュッフェ朝食付 緑とおしゃれな空間で楽しむ朝食付きSTAY!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(15平米)】