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HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

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HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-10 23:19:10

観光で利用。
朝に荷物を預けに着たが、フロント前まで来ても女性二人組は話をやめずこちらを見もしないので端に居た男性に応対してもらった。
また、ホテルに入ってもいらっしゃいませの一言がない。基本的に近くに来ても顔を上げないし、挨拶しない。接客業をなんだと思ってるのか…
ここまで来ると上の人間の教育が悪い。かなりガッカリ。
EVもホテル用とマンション用とで二つあり戸惑った。看板でも置いてくれるとわかりやすい。
朝食の方は明るく目を見て笑顔で挨拶をしてくれ、朝からとても良い気分して頂いた。
メニューは少なく感じたが、ガッツリ食べたいわけではないので十分、味も美味しくミートボールがでかかった。
応対事態は丁寧なだけにもったいない評価

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2024-02-11 15:23:42

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のご到着の際に、
スタッフ同士で会話をしたままご挨拶やご案内もせず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私達フロントスタッフは常にお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにご来館を頂きましたお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応であったと深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

エレベーターの案内板やご朝食に関する貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。
また、朝食のスタッフの応対に関してお褒めのお言葉を頂きました事はレストラン責任者にも申し伝えさせて頂きます。誠にありがとうございます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】