サービス2
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 01:11:47
-
インスタで拝見し雰囲気がオシャレで以前から気になっており、コロナで遠出も出来ず気分転換にと宿泊しました。
チェックイン時に丁寧に対応頂き、チョコレートやバスソルトなどのサービスも嬉しかったです。
0815号室のセミダブルの部屋に宿泊したのですが2点気になることがありました。
宿泊する部屋の目の前が、備品部屋のようでしたが15時半過ぎのチェックイン時にはドアが開いた状態、廊下にはドアを挟んで片方には布袋が5つ、反対側にはゴミ袋が複数個と白い洗濯カゴのようなものが置かれていました。
自分が泊まる部屋に入るにはゴミの前を通らなければならず、一気に残念な気持ちになりました。
予約時にチェックイン時刻をお知らせしているので、作業が完了した状態のフロアに通してほしいです。(エレベーターから距離のある奥の部屋なので、手前の部屋に宿泊の方は気づかないかもしれません)
いったん外出し、18時前に部屋に戻ったときも扉は開いたままで、従業員の方の話し声も部屋まで聞こえてきました。目の前の部屋にも宿泊者がいることを認識して頂けたら、と思いました。
部屋自体は清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせたのですが、壁の汚れ(キャリーケースを動かしたのか線状の黒いもの、靴などぶつけたような跡、飲みもの?なのか茶色いシミ)が気になりました。
試しに持っていたウェットティッシュで拭いたら取れた汚れもあったので、メンテナンスされた方が良いかと思います。入り口横にラックや充分な荷物置きスペースがあるので、なぜベッド横の壁がこんなに汚れているのか不思議でした。
色々書いてしまいましたが、フロントの方の対応や立地も良く、夜は静かで過ごしやすかったのでまた是非利用したいと思っています。少しでも改善されていたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年08月18日 08:55:19
-
この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応やホテルサービスに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、客室の壁の汚れやシーツやゴミ等が広がった前をお通りいただく状況をお客様にご提供してしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、ホテルにご宿泊いただく目的であるにもかかわらず、
ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました清掃に関するご意見につきましては、直接清掃管理者にもお伝えし、清掃スタッフの対応の見直しや15号室付近にある倉庫の1整理整頓を再度お願いしております。
客室の壁に関しましても、順次メンテナンスを実施しておりますが今一度全客室を再度確認させていただきます。
また、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させていただき、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを徹底し、よりお客様に過ごしやすいホテルを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中、口コミ投稿いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプラン◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム non-smoking】
サービス2
ゆき林さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- ゆき林さん [50代/女性] 2021年06月10日 12:09:24
-
集中して取り組みたい仕事があって2泊3日で宿泊。
HPなどで見た通り、外観や内装はスタイリッシュでモダンなビジネスホテルでした。
気になったのはスタッフの方の対応。チェックインのときの男性スタッフは、丁寧だけれど形式的で声が小さく(マスクをしているので仕方のない部分はあると思いますが)聞き取りにくい上に、部屋に上がるエレベーターの場所の説明もなく受付対応が終わったので、こちらから聞きました。
また、滞在中一階でエレベーターを降りたら、今乗ろうと待ち構えていた男性とぶつかりそうになり驚いたら、「おはようございます」と言われてホテルスタッフだと気づきました。
アメニティにしても、オシャレなスティックティーバックは素敵ですが、アールグレイティー一種類というのは残念です。スティックタイプのデザイン性が優先されたということなのでしょう。
スポンジやスリッパなどが清掃後新しいものに変わっていましたが、滞在中は同じものを使ってもぜんぜん構わないですし、時代に逆行しているようにも思えました。
全体的にオシャレだけどホスピタリティに欠けているという雰囲気でした。最後にチェックアウトのときに対応してくれた女性は笑顔で当たり前のことなのにホッとしました。
いろいろ書きましたが、周辺の雰囲気も好きで、また宿泊したいので、リーズナブルなホテルに多くを求めるなと言われればそれまでですが改善を期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年06月10日 15:59:42
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご意見を真摯に受け止め、皆様に心地良くお過ごし頂けるよう努めて参ります。
アメニティ類につきましても、お客様のニーズに合わせ、満足して頂けるようにいたします。
また、私共の至らない対応があったにもかかわらず、お褒めの言葉を賜りまして大変恐縮でございます。今後再びご機会をいただけるようでしたら、より一層のおもてなしをさせて頂きたく存じます。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム non-smoking】
サービス2
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 02:21:17
-
チェックインの際に対応された若い男性従業員は、丁寧に説明し対応も良かった。一方、チェックアウトの時はフロントに男女2名の従業員がおり、女性は他のお客様の対応をしているのに、(チェックインの時とは異なる)背の高い男性従業員は挨拶も何もせずに待たせた挙げ句、他のお客様の対応を終えた女性従業員に私の対応をさせていたのには驚き、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年08月05日 13:49:51
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受とめ、原因追求と改善に努めて参る次第でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】HAMACHO HOTEL 素泊りプラン ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
サービス2
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 16:12:44
-
部屋にコーヒー、お茶がないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年03月27日 14:27:16
-
この度はHAMACHO HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にてコーヒーとお茶のサービスが無かった事につきましてコメントくださりありがとうございます。
無料ではございませんが、弊ホテルにはレストランのSESSiONとクラフトチョコレートショップのNelの両方でコーヒーもお求めいただけます。
もし次回ご利用頂ける際にはぜひこちらのコーヒーもお試しくださいませ。
お部屋にてご用意している紅茶はドイツのブランドの物をご用意しておりました。お気に召して頂けましたでしょうか。
この度は貴重なお時間の中ご投稿をいただきありがとうございます。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN特別記念 【朝食付】和洋ブッフェで楽しむ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム non-smoking】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 15:27:58
-
窓際のベンチが大変居心地が良く狭いながらも機能的な間取りで、本来ならまた泊まりたいところなのですが、清掃が酷くて泊まりたくないなと思いました。チェックイン直後の綺麗なはずの状態でベッドやクッションに髪の毛が付着していたし、綺麗なはずのタオルにも長い髪が付いていて体にまとわりついて気持ち悪かったです。紅茶の補充し忘れもありました。
レストランで食事を一度とりましたが商品写真より見劣りのするものが出てきました。
立地も部屋の間取りも最高なので、清掃状態が改善されたと口コミが上がるようであればまた是非宿泊したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年02月09日 06:54:46
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃に関しましては多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は清掃スタッフにも共有し、今後の改善点として真摯に取り組んで参ります。
この度はご滞在に関してご迷惑をおかけしたにもかかわらず、清掃状態が改善したら宿泊したいとのコメントを頂き大変光栄に存じます。お客様のご期待に添えるよう今後とも精進して参りますので引き続きお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】4泊以上ならこちら!緑とともに過ごす長期ステイ《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
サービス3
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
ビジネス利用でした。駅から少し離れています。アメニティに入浴剤、整髪料などあれば、よりありがたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からHAMACHO HOTELをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、都営新宿線「浜町駅」から徒歩6分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩6分、東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩9分、都営浅草線「人形町駅」から徒歩10分と、4路線が徒歩圏内にございます。もし道順がご不明な際は、お気軽に当館までお電話くださいませ。
アメニティの種類はまだまだ充分ではございませんが、この度のお言葉を真摯に受け止め、皆さまがより一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
再度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント