部屋1
ネム6004さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- ネム6004さん [30代/女性] 2021年10月12日 15:35:43
-
シングルルームで予約しましたが、セミダブルルームへアップグレードして頂きました。
おしゃれな雰囲気のホテルです。
部屋はベッドやクッションに髪の毛がついていたり掃除の行き届いていない印象で残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年10月14日 22:32:57
-
この度は口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後こういった事が無いよう、清掃係だけではなく、私共でも気を付けて参ります。
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。
貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【関東在住者限定】【首都圏おすすめ】今だからこそenjoy東京《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月20日 04:17:16
-
立地は良く、外観はおしゃれ。
しかし部屋が残念だった。
他の方も書かれてますが、掃除があまり行き届いてなく、お風呂に髪の毛が落ちていたりシャワーカーテンが生乾きで臭い。
ベッドフレームにホコリがあるし、2つある枕のうちの1つがものすごく加齢臭が付いてて、明らかに交換されてませんでした。
極めつけは布製のソファ。
ダニがすごくて、足が噛まれまくってしまい、3日経った今も腫れてめちゃくちゃ痒いです。おそらくファブリーズをしてるだけだと思いますが、それではダニは消えません。何か対策考えた方がいいです。
仕事でよく行く地域にせっかくいいホテルを見つけたと思ったのに、部屋の掃除のクオリティが低いと台無しにしてしまうのだな...と残念な気持ちになりました。
オーナーさん、もし見てたら改善してください!改善してくれたらまた泊まりに行きたいと思ってます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月20日 10:50:17
-
この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地・外観につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃に関しましては多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフにも共有し、今後の改善点として真摯に取り組んで参ります。尚、ベンチソファの確認・状況に応じた対応も迅速に対処いたします。
この度はご滞在に関してご迷惑をおかけしたにもかかわらず、改善したら泊まりに行きたいとのコメントを頂き大変光栄に存じます。お客様のご期待に添えるよう今後とも精進して参りますので引き続きお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルプラン ポイント10%付与!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 17:10:31
-
チェックイン手続きに10分程かかり、案内されたお部屋も使用済みのお部屋で最悪でした。さすがに清掃済みのお部屋に変えてもらいましたが、2時間程でチェックアウトして他のホテルに泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月17日 10:24:00
-
この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、感謝申し上げます。
チェックイン手続きおよびお部屋手配に関しまして、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご滞在に関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
同じ出来事が二度と起きないようフロントスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。これからもどうかお引き立てくださいますようお願い申し上げるとともに、またの機会がございましたらより一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルプラン ポイント10%付与!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月03日 19:59:46
-
緑とともに過ごせる部屋と書かれたプランを申し込んだのに、シングルルームは植栽がないとのこと。フロントでプラン名を言いましたが、「ホテルの緑が見られるという意味です」という説明で、確認もしてもらえませんでした。適当過ぎです。
部屋はシンプルで使いやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月06日 09:49:23
-
この度はHAMACHO HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「緑とともに過ごせる部屋」でのご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフからの説明およびプラン名の見直しを図って参ります。
また、お部屋の使い勝手に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
客室内はシンプルかつ機能性を重視しております。
貴重なお時間の中、口コミの投稿をしていただいたことに感謝申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2泊以上の宿泊・緑とともに過ごせるお部屋でお得にステイ!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月13日 13:54:22
-
ツインルーム予約。ベッドで横になってから一晩中、身体が痒かったです。洗って布団に触れないようにした部分は痒みが収まったので、おそらくベッド・布団のダニが原因?
レストランの雰囲気も全体の作りもとてもお洒落で、それさえ無ければリピートしたかったのに、残念すぎます…。改善を願って口コミしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年06月15日 14:51:00
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございます。
ご宿泊中は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
各部署と連携を取り今後同じ様な事が無いように致します。
お客様のお帰りをお待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】シンプルプラン 10%OFF & ポイント10%付与!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 23:38:05
-
事前に、子ども用の歯ブラシの用意はないと確認済みだったので、持参したら用意されていた。
電話での男性の言葉遣い、説明の仕方、回答ミス、全て、本当にホテルのサービス業の方なのかと不快でした。
格安だからか、部屋はカビ臭く、ホコリの塊もありました。614号室です。
髪の毛や服にカビの匂いがつきました。
ホテルの評価が高いのが信じられないくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年03月19日 16:44:01
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様の歯ブラシについて事前にお問合せ頂いていたにも関わらず、ご案内が誤ってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
HAMACHO HOTELでは、お子様用のアメニティーとして歯ブラシとスリッパをご用意しております。
またお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め今後この様なことを起こさないように努めます。
またの機会をいただけるならば、次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせていただきたく、邁進してまいります。
どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【周年記念】★1泊¥3,900★2周年記念感謝プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム non-smoking】
部屋1
セレナーデ12さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
シングルルーム利用です。もう2度と泊まりません。
ちなみに当方、毎月の定期出張でホテルには泊まり慣れていますがここまで酷いのは初めてです。例え狭くても古くても過ごしやすいホテルはあります。【新しい・キレイ・雰囲気が良い≠過ごしやすい】という良い勉強になりました。
●部屋に入りづらい。
→開けた途端に水回りの壁がお見え。ドアを90度全開しないと出入りできない。ルームキーの差込(点灯)も遠く、暗いままドア押さえて90度全開するのは地味にストレス。出る時も荷物を持ちながら手前に90度全開って…しんどい。
●部屋内の動線が不便。
→ドア以外にも、机は部屋の1番奥なのに冷蔵庫と湯沸かしポットは部屋に入ってすぐドアの隣とか、ドライヤーは洗面台に置いてあるのにコンセントが近くにないなど、とにかく動線が不便。ポットは机上に移動したが、小さい机なので狭くなってしまった。
●部屋備品の湯飲みがイマイチ。
→持ち手のない湯飲みスタイルの陶器。熱伝導が良すぎるのか?お湯やホットドリンクを注ぐと持てないほど熱い。
●机上の吊り下げライトが邪魔で何度も頭をぶつけた。
→長さを調節できれば良いのに。
●歯ブラシの袋が破けて開封されていた。
→衛生上あり得ない。夜中だったのでフロントまで取りに行くのが面倒なので使用せず、チェックアウト後にコンビニで買った。
●製氷機の氷が不味い。
→メンテナンスや清掃していないの!?と驚くほど。飲み物と一緒に廃棄。
接客は可もなく不可もなくだが、
●何かあれば部屋に届けてくれるのではなくフロントに取りに行く必要があること。
●そもそも上記理由から部屋の居心地が悪い。設計の問題。
なのでもう2度と泊まるつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシの袋が空いていたことは清掃時の確認が徹底できていなかったことが原因でございました。
加えて、製氷機の氷の味、客室のデザイン、お部屋内の導線など本来はゆっくりお休み頂くことがホテルにご宿泊いただく目的であるにもかかわらず、
ご滞在中にかえってご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、 客室の状態は完璧な状態でお迎えするべきだったにも関わらず、
この度のお部屋の準備の不備についてはお客様の気持ちを熟慮出来ていない状態であったと深く反省しております。
また、製氷機や客室のデザインに関してもご意見を頂きまして、ありがとうございました。
製氷機については自動洗浄機能つきの機種ではございますが、何か異常がないかを改めて点検の対応をさせて頂きます。
客室のデザインや構造に関してはすぐに変更が出来るものではございませんが、
ご利用いただく方の利便性も考え、今後改善に向けて何か出来ないかを検討してまいりたいと思っております。
今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させて頂き、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。
セレナーデ12様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。
いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HAMACHO HOTEL 支配人福島