楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 14:38:30

朝食の内容大満足でしたが、食事中に掃除機をかけるのは非常識です。さらに、朝食に髪の毛が入っていました。 男性のフロントスタッフの方、お忙しいのなら仕方ないかもしれませんが、挨拶は手を止めてお客様の目を見てした方が印象がいいと思います。アメニティや施設、食事等お値段以上の満足感でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年12月21日 13:28:51

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点を一つ一つを真摯に受け止め、皆さまがより快適にHAMACHO HOTELをご利用いただけるよう改善して参る所存です。

また、ご不便をおかけしたにもかかわらず、アメニティ・施設についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

次回お越しの際はゆっくりとお寛ぎいただけるよう配慮を重ねてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

HAMACHO HOTELフロント

ご利用の宿泊プラン
★見た目も美味しい!!SESSiONのカラフル朝ごはんをお楽しみSTAY!!《土日限定朝食付》
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム non-smoking】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 10:53:51

全体的に良かったですが、あえて苦言を。
受付の方、丁寧なのはいいんですが、某Vの後に泊まった後だとたどたどしさが否めませんでした。
もっと経験者の方を集めた方がよいかと思いました。

アメニティ。問題はありませんでしたが、ティースティック。あれは粉かと思ってしまいます。
英語表記のみで困りました。案の定、封を破いてしまいフィルターとしての役目を果たせませんでした。

荷物預かり。預かりのバケットなんだと思われますが、網をバサッとかけてあるだけでどうなんだろうと。
他のホテルは棚であり、スペースもあり、仕切り替わりのホテルマン用のカウンターがあったりしました。
万が一盗難されたらどうするのでしょうか? 

洗面台。排水の栓がどうしたらいいのかわかりませんでした(故障?)
レバーで引き上げでもなく、ゴム栓でもなく。。操作が分からずでした。
結局 排水が溜まっていく一方で。自力で栓を引き上げましたが。

レストラン。貸し切りだったら、もっと事前、数日前からいってほしかった。
せっかく楽しみにしていたので残念すぎます。で、終了後帰ってくるとバーも営業しておらず。
せめてバーだけでも… 朝ビュッフェもありましたが、呆れていたので、向かいのガストですませました。

タクシー。生憎本日はほとんど捕まらなくて。と言われましたが、すぐ前の水天宮沿いの通りで
捕まえました。あれは、ほんとでしょうか?

以上です。数年後 また ご利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年04月21日 21:18:00

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

まず初めに数々のご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフのご対応に関しましては、私どもの不徳の致すところでございます。
皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。

客室のティースティックに対しましても貴重なご意見ありがとうございます。
皆様に分かりやすく日本語のご説明も導入する等、今後検討して参ります。

お荷物のお預かり方法は、通常フロント後方のクローク内部にてお預かりをしておりますが、連日当初の想定を超えるお荷物のお預けご依頼があるのが現状でございます。
お預かりスペースの再考と共に、混雑時には皆様に事前のお声がけをする等の対応を取らせていただければと存じます。

洗面台の排水に関しましては、蛇口の根本裏側にレバーがございます。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何かございました際にはお手伝いをさせていただきますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

またレストランの営業時間の周知に関しましても、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善のひとつとさせていただきます。

最後にタクシーのお手配でございますが、お日にちやお時間帯によりましては、各タクシー会社様へのお手配が混雑しているのは確かでございます。
しかしながら当ホテルの周辺には2つの大きな通りがあり、そちらで捕まえていただいた方がスムーズなケースもございます。
私どものご説明不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後は皆様にご説明の上、状況に合わせてお手配、ご案内をさせていただきます。

この度は数々のご指摘をいただいたにも関わらず「またご利用させて頂きます」とのお言葉、大変恐縮でございます。
またお近くでご宿泊のご予定の際は是非、今一度当ホテルをお試しくださいませ。

この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF ポイント10倍【素泊まり】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 18:30:36

再訪です。立地が良く、細かい設備にも気が利いており費用対効果もちょうど良く、レジャーにもリモートワークにも使い勝手が良いのでお気に入りのホテルです。

今後も宿泊したいと思っているからこそ改善を検討いただきたいことが一点、コインランドリーの運用です。

マシンが古く洗濯機と乾燥機が別なので、他の人の乾燥が終わっていても中身が入っていたらそこで待っていないといけない。
フロントに相談してもゲストのものなので触れない、出せないの一点張り。朝まで待つ可能性もあるが仕方ないと言われる、、
街中のランドリーでも、終わったまま放置されてる洗濯物はスタッフが出してくれます。ゲストが他人の洗濯を勝手に出す方が問題だと思うのですが。。

客室は15階くらいまであるのに洗濯機3台、乾燥機3台。オペレーションやシステムで工夫しないとかなり厳しい台数だと思います。
びしょ濡れの洗濯物を抱えてどうしろと言うのか。。本当に困りました。

機械が古いのならオペレーションで工夫していただきたいです。
どの部屋のゲストが何号機を使用しているかフロントで把握しておくとか、時間が経っても開かないならスタッフがカゴに出してくれるとか、その部屋に呼び出しをしてくれるとか。洗濯機にも乾燥機にもロック無し、暗証番号無しなので、盗難の懸念もあります。
最近はビジネスホテルでも、洗濯乾燥一体型が多いですし、洗濯機の稼働状況を部屋のTVで確認できるところもあります。あと何分で終わる、とか。

ちなみに洗濯機には洗剤不要と書いてあるが洗濯機の蓋には洗剤を入れると書いてありました。そもそも使い方がとても分かりにくいと感じました。
スタッフの方も繁忙期に実際宿泊して使用されてみたら、不便さが分かると思います。

ゲストが明らかに困っているのに全く取り合ってくれなかった点からサービス星1つにしましたが、他のスタッフさんは皆さま親切でしたので不満はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年09月27日 22:26:23

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

日頃からご利用を頂いているにもかかわらず、今回のご宿泊ではコインランドリーのご案内に関してご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度のご案内ではお客様の立場に立ち、お客様の為には何が出来るかを考えることが出来ていなかったと深く反省しております。
お客様のおっしゃる通り、洗濯機の使い方の表記なども含め、オペレーションの再考が必要な事でございます。

先に乾燥機をご利用されているお客様、後からご利用されるお客様、全てのご利用いただく方の立場に立ち、利便性を考え、今後改善に向けて何か出来ないかを検討して参ります。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、
今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプランポイント10倍◆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム non-smoking】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 21:05:18

イン、アウト時の男性スタッフの
対応が素っ気なくイン時に詳細説明を聞くのも感じが悪いので
早くフロントから離れたいという
気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年05月14日 17:51:34

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜りありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス向上へと努めて参ります。またお越しいただける機会がありましたらより一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。

この度は貴重なお時間の中、口コミ投稿いただき御礼申し上げます。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプランポイント10倍◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 13:54:22

ツインルーム予約。ベッドで横になってから一晩中、身体が痒かったです。洗って布団に触れないようにした部分は痒みが収まったので、おそらくベッド・布団のダニが原因?
レストランの雰囲気も全体の作りもとてもお洒落で、それさえ無ければリピートしたかったのに、残念すぎます…。改善を願って口コミしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年06月15日 14:51:00

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございます。
ご宿泊中は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

各部署と連携を取り今後同じ様な事が無いように致します。

お客様のお帰りをお待ちしております。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】シンプルプラン 10%OFF & ポイント10%付与!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム non-smoking】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月10日 23:19:10

観光で利用。
朝に荷物を預けに着たが、フロント前まで来ても女性二人組は話をやめずこちらを見もしないので端に居た男性に応対してもらった。
また、ホテルに入ってもいらっしゃいませの一言がない。基本的に近くに来ても顔を上げないし、挨拶しない。接客業をなんだと思ってるのか…
ここまで来ると上の人間の教育が悪い。かなりガッカリ。
EVもホテル用とマンション用とで二つあり戸惑った。看板でも置いてくれるとわかりやすい。
朝食の方は明るく目を見て笑顔で挨拶をしてくれ、朝からとても良い気分して頂いた。
メニューは少なく感じたが、ガッツリ食べたいわけではないので十分、味も美味しくミートボールがでかかった。
応対事態は丁寧なだけにもったいない評価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2024年02月11日 15:23:42

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のご到着の際に、
スタッフ同士で会話をしたままご挨拶やご案内もせず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私達フロントスタッフは常にお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにご来館を頂きましたお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応であったと深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

エレベーターの案内板やご朝食に関する貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。
また、朝食のスタッフの応対に関してお褒めのお言葉を頂きました事はレストラン責任者にも申し伝えさせて頂きます。誠にありがとうございます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】曜日限定!ビュッフェ朝食付 緑とおしゃれな空間で楽しむ朝食付きSTAY!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 15:59:40

HPなどで見れる外観やエントランスの雰囲気がとっても素敵で、特別な日に泊まろうと楽しみにしていました。
期待を高めすぎてしまったのがいけなかったのですが、部屋に入った瞬間からもう普通のホテルで拍子抜けしてしまいました。
窓から緑も全く見えず、選んだプランの問題だとは思うのですが、ショックでした。
朝食も普通、サービスも普通、感動するところがなく、この値段分の価値はないな‥と感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023年07月31日 12:02:49

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋の外観に関しましてお客様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様のお選びいただいたお部屋タイプは、緑の見えるお部屋の数が限られております。お部屋によって見え方が異なってはおりますが、ダブルサイズベッドのお部屋やツインベッドのお部屋、テラスルームは比較的植栽を楽しんで頂けるお部屋となっております。しかしながら、私どものご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましてサービスの向上の為、お客様のお言葉を参考に各部署と連携をし改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ビュッフェ朝食付 緑とおしゃれな空間で楽しむ朝食付きSTAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(15平米)】

設備・アメニティ3

ネム6004さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

ネム6004さん [30代/女性] 2021年10月12日 15:35:43

シングルルームで予約しましたが、セミダブルルームへアップグレードして頂きました。
おしゃれな雰囲気のホテルです。
部屋はベッドやクッションに髪の毛がついていたり掃除の行き届いていない印象で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年10月14日 22:32:57

この度は口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後こういった事が無いよう、清掃係だけではなく、私共でも気を付けて参ります。

また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。

貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【関東在住者限定】【首都圏おすすめ】今だからこそenjoy東京《素泊まり》
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

設備・アメニティ2

ku-sanbesu3821さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

ku-sanbesu3821さん [50代/男性] 2023年01月03日 17:44:16

12月にもっとTOKYO.ただいま東京プラスの割引を使ってテラスルームに宿泊しました。部屋はおしゃれでバスルームも広く良かったです。しかし暖房の調子が悪く設定30℃にしても寒かったです。フロントの方を部屋に呼びみてもらったのですがホテル全体が一斉に使っているので電力にセーブがかかっているようなことを言ってました。その後も暖かくならないので毛布を借りました。あとブラインドが下がらなかったり上の部分が外れたりと色々ありました。部屋やお風呂、テラスが良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023年01月04日 16:53:31

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様がご利用になられた際に客室の設備面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

各部署で情報共有をし、以後このようなことがないように改善を進めて参ります。

至らぬところばかりですが、これからもよりお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努力してまいりますので、今後ともHAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またご機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。


この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

HAMACHOHOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】テラスルーム(40平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 11:10:18

隣の部屋の騒音が気になった。宿泊者自身の問題ではあるが廊下の音なども気になり、新しいホテルにしては遮音性は高く無いように感じた。
部屋は表立った箇所はきれいだが、ソファから見えるベッド下にごみが残っていたりTVリモコンが汚くてびっくり。据付のシャンプー類は良品だったが、その他の据付アメニティはかなり素っ気ない。基礎化粧品があると嬉しかったがそのあたりは最近のビジネスホテルの方が充実している様に思う。
朝食はサラダが新鮮なのは良かったが種類がかなり少なく、休日は8:00開始の遅いビュッフェで2200円なら、追加でつける必要は無いと思う。
全体的に期待値が高かった分、ギャップが大きかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年10月27日 17:40:36

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に関して、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見は清掃スタッフにも共有し改善へと努めて参ります。

朝食につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご希望に沿った朝食内容にできるよう努めて参ります。朝食の種類につきましても今後の検討課題として進めて参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。また浜町近くへお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
<土日祝限定><ハーフブッフェ朝食付>見た目も美味しい朝ごはんをお楽しみSTAY!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 20:25:22

清掃をきちんとお願いしたいです。
またカフェもレストランも接客(案内)がわかりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年09月14日 03:07:30

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に関して、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見は清掃スタッフにも共有し改善へと努めて参ります。

また、カフェやレストランの案内がきちんとすべてのお客様に出来るようオペレーションの改善を進めさせていただきます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。また浜町近くへお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
<土日祝限定><ハーフブッフェ朝食付>見た目も美味しい朝ごはんをお楽しみSTAY!!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム non-smoking】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 09:02:24

外観、ホテルホームページとても良い。
部屋のベッドメイキングされた布団をめくると、髪の毛。
デロンギのポットはホコリまみれ。
シャワーカーテンにカビ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023年11月09日 10:10:15

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の清掃が至らなかったばかりに、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当日対応させて頂きました清掃スタッフにも状況を共有させていただき、清掃担当の方で、オペレーション等に不備が無かったのかも含め、早急に改善、対応をさせて頂きます。

今回頂きましたお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(15平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 23:38:05

事前に、子ども用の歯ブラシの用意はないと確認済みだったので、持参したら用意されていた。
電話での男性の言葉遣い、説明の仕方、回答ミス、全て、本当にホテルのサービス業の方なのかと不快でした。
格安だからか、部屋はカビ臭く、ホコリの塊もありました。614号室です。
髪の毛や服にカビの匂いがつきました。
ホテルの評価が高いのが信じられないくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年03月19日 16:44:01

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様の歯ブラシについて事前にお問合せ頂いていたにも関わらず、ご案内が誤ってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
HAMACHO HOTELでは、お子様用のアメニティーとして歯ブラシとスリッパをご用意しております。

またお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

この度のご指摘を真摯に受け止め今後この様なことを起こさないように努めます。

またの機会をいただけるならば、次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせていただきたく、邁進してまいります。
どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【周年記念】★1泊¥3,900★2周年記念感謝プラン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム non-smoking】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 15:39:46

3月31日に宿泊させて頂きました。

スタッフの接客や用意された部屋の清掃及びデザイン、アメニティには特に問題を感じなかったのですが…宿泊中部屋内に虫が複数匹飛んでいました。

恐らくは室内の空調設備から侵入してきたと考えられますが、開業間もない宿泊施設としてはやはり衛生面において大きくマイナス点をつけざるをえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年04月03日 14:07:46

この度はHAMACHO HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中の客室の虫につきましては大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

頂いたご指摘を真摯に受け止め、担当部署にて改善に向けて取り組んでまいります。品質の向上を目指し適切な対策を講じて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

いただいたご意見を今後のサービスに活かし、更なるサービスの向上を目指し尽力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
OPEN特別記念 【素泊まり】HAMACHO HOTEL 素泊りプラン ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ