サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 22:17:07
-
部屋をセミダブルにアップグレードしていただき、ゆっくり過ごせました。
朝食も美味しかったですが、レストランの職員さんたちがマスク(ホールは勿論キッチンも)していなかったことに驚き、正直不安でした。
あと部屋掃除の担当の方々も廊下で会っても全然挨拶しない、、施設はよかったですがサービスにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2020年02月25日 20:35:16
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋での時間を快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしました。しかしながら、各セクションのスタッフの対応により、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
レストランを運営しておりますブルーノートジャパンにマスクの着用に関して確認をいたしましたところ「衛生面として玄関にアルコール消毒液の設置や、従業員の手洗い、体調管理の周知徹底を行っており、お客様ならびに従業員の健康と安全、公衆衛生を考慮し、一部の従業員がマスクを着用し業務にあたる場合もございますが、着用につきましては現状スタッフに任せております。体調管理には十分気を付けておりますのでご安心頂ければと存じます。」との回答でございました。
清掃スタッフの育成に関しましても清掃責任者に伝え、意識向上に努めて参りますので、来沖の際はこれに懲りませず当ホテルをご利用頂けるようにお待ち申し上げております。
Session 山本
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春☆おすすめ】10%OFF 【朝食付】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yt0309さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- yt0309さん [40代/男性] 2020年02月14日 08:24:50
-
横幅1.6メートルのベッドを想定して来たら、フロントで広めのツインを用意したと言われ、喜んで部屋に入ったら、ベッドは2つあるものの1つ1つが小さく、がっかりしました。。。
ホコリも多く、たまたまなのかWi-Fiもとても弱く、、、残念でした。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2020年02月15日 14:50:14
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、様々なご不便やご想像に反したお部屋のご案内となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるよう、フロント・清掃スタッフにて共有をさせて頂きました。
当館ではシングルルームをご予約頂いたお客様に、より快適にお過ごし頂けるよう、バルコニー付のツインルームへアップグレードにてご案内することがございます。
チェックイン後においても、フロントまでご連絡頂ければご対応が可能でございます。
もしまたご利用して頂ける機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイ首都圏】【開業1周年特別記念】10%OFF&ポイント10倍 【朝食付】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 14:32:44
-
毎月4~5日東京に宿泊しますが、今回の「浜町ホテル東京」はまだ新しく新鮮な気持ちで期待して行きました。
しかし、設備などがきれいなだけでサービス面は最低でした。
・お湯を沸かしてコーヒーを注ぐと湯のみが熱すぎて火傷する。
・ティッシュボックスはレザーにおしゃれに入れてあるが出しにくい。
・TVが地上放送だけでBSもCSも他に何もない
・スタッフは若い人ばかりですが対応は心がこもってなく淡々と処理するだけ
・最寄りの駅がどこの駅からも遠い
など不便が多く、泊まってて楽しさとワクワク感がなにも感じない。
スタッフ自ら宿泊体験をさせてないんだと思います。
こんなにホスピタリティが悪く辛い思いをしたホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。
そんな怒りを覚えて帰ってきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年03月19日 14:37:44
-
この度は、HAMACHO HOTELをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。 今回のご滞在ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 スタッフの対応につきましても大変ご不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後皆様に満足して頂けるよう、スタッフの教育を徹底して参る所存です。 頂戴しましたご意見をもとに今後の改善、サービスの向上に努めまして、アメニティ、設備に関しましても徹底に全力で努力をしてまいります。 これからもどうか宜しくお引立てくださいますようお願い申し上げるとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN特別記念 【素泊まり】HAMACHO HOTEL 素泊りプラン ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム non-smoking】
サービス1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
緑とともに過ごせる部屋と書かれたプランを申し込んだのに、シングルルームは植栽がないとのこと。フロントでプラン名を言いましたが、「ホテルの緑が見られるという意味です」という説明で、確認もしてもらえませんでした。適当過ぎです。
部屋はシンプルで使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAMACHO HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「緑とともに過ごせる部屋」でのご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフからの説明およびプラン名の見直しを図って参ります。
また、お部屋の使い勝手に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
客室内はシンプルかつ機能性を重視しております。
貴重なお時間の中、口コミの投稿をしていただいたことに感謝申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント