部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月03日 19:59:46
-
緑とともに過ごせる部屋と書かれたプランを申し込んだのに、シングルルームは植栽がないとのこと。フロントでプラン名を言いましたが、「ホテルの緑が見られるという意味です」という説明で、確認もしてもらえませんでした。適当過ぎです。
部屋はシンプルで使いやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月06日 09:49:23
-
この度はHAMACHO HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「緑とともに過ごせる部屋」でのご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフからの説明およびプラン名の見直しを図って参ります。
また、お部屋の使い勝手に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
客室内はシンプルかつ機能性を重視しております。
貴重なお時間の中、口コミの投稿をしていただいたことに感謝申し上げます。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2泊以上の宿泊・緑とともに過ごせるお部屋でお得にステイ!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月13日 13:54:22
-
ツインルーム予約。ベッドで横になってから一晩中、身体が痒かったです。洗って布団に触れないようにした部分は痒みが収まったので、おそらくベッド・布団のダニが原因?
レストランの雰囲気も全体の作りもとてもお洒落で、それさえ無ければリピートしたかったのに、残念すぎます…。改善を願って口コミしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年06月15日 14:51:00
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございます。
ご宿泊中は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
各部署と連携を取り今後同じ様な事が無いように致します。
お客様のお帰りをお待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】シンプルプラン 10%OFF & ポイント10%付与!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 23:38:05
-
事前に、子ども用の歯ブラシの用意はないと確認済みだったので、持参したら用意されていた。
電話での男性の言葉遣い、説明の仕方、回答ミス、全て、本当にホテルのサービス業の方なのかと不快でした。
格安だからか、部屋はカビ臭く、ホコリの塊もありました。614号室です。
髪の毛や服にカビの匂いがつきました。
ホテルの評価が高いのが信じられないくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年03月19日 16:44:01
-
この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様の歯ブラシについて事前にお問合せ頂いていたにも関わらず、ご案内が誤ってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
HAMACHO HOTELでは、お子様用のアメニティーとして歯ブラシとスリッパをご用意しております。
またお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め今後この様なことを起こさないように努めます。
またの機会をいただけるならば、次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせていただきたく、邁進してまいります。
どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【周年記念】★1泊¥3,900★2周年記念感謝プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム non-smoking】
部屋1
投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
チェックイン手続きに10分程かかり、案内されたお部屋も使用済みのお部屋で最悪でした。さすがに清掃済みのお部屋に変えてもらいましたが、2時間程でチェックアウトして他のホテルに泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、感謝申し上げます。
チェックイン手続きおよびお部屋手配に関しまして、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご滞在に関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
同じ出来事が二度と起きないようフロントスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。これからもどうかお引き立てくださいますようお願い申し上げるとともに、またの機会がございましたらより一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
HAMACHO HOTEL フロント