楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 17:10:31

チェックイン手続きに10分程かかり、案内されたお部屋も使用済みのお部屋で最悪でした。さすがに清掃済みのお部屋に変えてもらいましたが、2時間程でチェックアウトして他のホテルに泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月17日 10:24:00

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り、感謝申し上げます。

チェックイン手続きおよびお部屋手配に関しまして、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご滞在に関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

同じ出来事が二度と起きないようフロントスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。これからもどうかお引き立てくださいますようお願い申し上げるとともに、またの機会がございましたらより一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルプラン  ポイント10%付与!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム non-smoking】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 04:17:16

立地は良く、外観はおしゃれ。
しかし部屋が残念だった。

他の方も書かれてますが、掃除があまり行き届いてなく、お風呂に髪の毛が落ちていたりシャワーカーテンが生乾きで臭い。

ベッドフレームにホコリがあるし、2つある枕のうちの1つがものすごく加齢臭が付いてて、明らかに交換されてませんでした。

極めつけは布製のソファ。
ダニがすごくて、足が噛まれまくってしまい、3日経った今も腫れてめちゃくちゃ痒いです。おそらくファブリーズをしてるだけだと思いますが、それではダニは消えません。何か対策考えた方がいいです。

仕事でよく行く地域にせっかくいいホテルを見つけたと思ったのに、部屋の掃除のクオリティが低いと台無しにしてしまうのだな...と残念な気持ちになりました。

オーナーさん、もし見てたら改善してください!改善してくれたらまた泊まりに行きたいと思ってます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月20日 10:50:17

この度はHAMACHO HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地・外観につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃に関しましては多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は清掃スタッフにも共有し、今後の改善点として真摯に取り組んで参ります。尚、ベンチソファの確認・状況に応じた対応も迅速に対処いたします。

この度はご滞在に関してご迷惑をおかけしたにもかかわらず、改善したら泊まりに行きたいとのコメントを頂き大変光栄に存じます。お客様のご期待に添えるよう今後とも精進して参りますので引き続きお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

貴重なお時間の中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルプラン  ポイント10%付与!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム non-smoking】

立地3

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 15:52:17

最初から最後までスタッフの方々に無視され続けたのは初めてでした。
イン時にはフロントに何人もいましたが、チラッとこちらを見ただけの方、私の隣に立ちフロントの方々に元気良くお疲れ様でした!と帰る方など。
チェックアウトの時にはお預かりのお荷物類?を移動させることに皆さん集中されていたようで、スタッフ同士で話しながら導線を塞いでいたスーツケースを動かしたのみ。
細かいサービスが欲しいのではないのですが、挨拶なども無いのだな、と衝撃でした。
夜に外出から帰ってきた時には女性の方が挨拶をしてくださったので、全員ではないのは分かりますが…。
客室の雰囲気は良かったですが、シャワーは思いっきり壁の方を向いてしまい必ず手に持たなくてはならないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2023年04月07日 15:38:55

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフがお客様のご到着の際に、
ご挨拶もせず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当日対応させて頂きましたスタッフにも状況は確認したところ、本来あってはならないことでございますが、ご指摘の通り各々対応中の業務に集中してしまい、ご来館頂いたお客様へのご挨拶やご対応が疎かになってしまっていたとのことでございました。
フロントスタッフをはじめ、全てのホテルスタッフはお客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにご来館を頂きましたお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応であったと深く反省しております。

また、設備に関してもシャワーヘッドの向きが使用しやすい位置で固定されず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
こちらについても設備担当の方で、設備不良等が無かったのかも含め、早急に確認、対応をさせて頂きます。


今回頂きましたお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(15平米)】

立地3

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 19:59:46

緑とともに過ごせる部屋と書かれたプランを申し込んだのに、シングルルームは植栽がないとのこと。フロントでプラン名を言いましたが、「ホテルの緑が見られるという意味です」という説明で、確認もしてもらえませんでした。適当過ぎです。
部屋はシンプルで使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2021年07月06日 09:49:23

この度はHAMACHO HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

「緑とともに過ごせる部屋」でのご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフからの説明およびプラン名の見直しを図って参ります。

また、お部屋の使い勝手に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
客室内はシンプルかつ機能性を重視しております。

貴重なお時間の中、口コミの投稿をしていただいたことに感謝申し上げます。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上の宿泊・緑とともに過ごせるお部屋でお得にステイ!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 22:17:07

部屋をセミダブルにアップグレードしていただき、ゆっくり過ごせました。
朝食も美味しかったですが、レストランの職員さんたちがマスク(ホールは勿論キッチンも)していなかったことに驚き、正直不安でした。
あと部屋掃除の担当の方々も廊下で会っても全然挨拶しない、、施設はよかったですがサービスにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2020年02月25日 20:35:16

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋での時間を快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしました。しかしながら、各セクションのスタッフの対応により、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。

レストランを運営しておりますブルーノートジャパンにマスクの着用に関して確認をいたしましたところ「衛生面として玄関にアルコール消毒液の設置や、従業員の手洗い、体調管理の周知徹底を行っており、お客様ならびに従業員の健康と安全、公衆衛生を考慮し、一部の従業員がマスクを着用し業務にあたる場合もございますが、着用につきましては現状スタッフに任せております。体調管理には十分気を付けておりますのでご安心頂ければと存じます。」との回答でございました。

清掃スタッフの育成に関しましても清掃責任者に伝え、意識向上に努めて参りますので、来沖の際はこれに懲りませず当ホテルをご利用頂けるようにお待ち申し上げております。
Session 山本
HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】10%OFF 【朝食付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yt0309さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

yt0309さん [40代/男性] 2020年02月14日 08:24:50

横幅1.6メートルのベッドを想定して来たら、フロントで広めのツインを用意したと言われ、喜んで部屋に入ったら、ベッドは2つあるものの1つ1つが小さく、がっかりしました。。。
ホコリも多く、たまたまなのかWi-Fiもとても弱く、、、残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2020年02月15日 14:50:14

この度は数あるホテルの中からHAMACHO HOTELにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、様々なご不便やご想像に反したお部屋のご案内となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めるよう、フロント・清掃スタッフにて共有をさせて頂きました。
当館ではシングルルームをご予約頂いたお客様に、より快適にお過ごし頂けるよう、バルコニー付のツインルームへアップグレードにてご案内することがございます。
チェックイン後においても、フロントまでご連絡頂ければご対応が可能でございます。
もしまたご利用して頂ける機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きありがとうございました。

HAMACHO HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【エンジョイ首都圏】【開業1周年特別記念】10%OFF&ポイント10倍 【朝食付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

立地2

セレナーデ12さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

セレナーデ12さん [30代/女性] 2022年06月28日 02:58:16

シングルルーム利用です。もう2度と泊まりません。
ちなみに当方、毎月の定期出張でホテルには泊まり慣れていますがここまで酷いのは初めてです。例え狭くても古くても過ごしやすいホテルはあります。【新しい・キレイ・雰囲気が良い≠過ごしやすい】という良い勉強になりました。


●部屋に入りづらい。
→開けた途端に水回りの壁がお見え。ドアを90度全開しないと出入りできない。ルームキーの差込(点灯)も遠く、暗いままドア押さえて90度全開するのは地味にストレス。出る時も荷物を持ちながら手前に90度全開って…しんどい。
●部屋内の動線が不便。
→ドア以外にも、机は部屋の1番奥なのに冷蔵庫と湯沸かしポットは部屋に入ってすぐドアの隣とか、ドライヤーは洗面台に置いてあるのにコンセントが近くにないなど、とにかく動線が不便。ポットは机上に移動したが、小さい机なので狭くなってしまった。
●部屋備品の湯飲みがイマイチ。
→持ち手のない湯飲みスタイルの陶器。熱伝導が良すぎるのか?お湯やホットドリンクを注ぐと持てないほど熱い。
●机上の吊り下げライトが邪魔で何度も頭をぶつけた。
→長さを調節できれば良いのに。
●歯ブラシの袋が破けて開封されていた。
→衛生上あり得ない。夜中だったのでフロントまで取りに行くのが面倒なので使用せず、チェックアウト後にコンビニで買った。
●製氷機の氷が不味い。
→メンテナンスや清掃していないの!?と驚くほど。飲み物と一緒に廃棄。

接客は可もなく不可もなくだが、
●何かあれば部屋に届けてくれるのではなくフロントに取りに行く必要があること。
●そもそも上記理由から部屋の居心地が悪い。設計の問題。
なのでもう2度と泊まるつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2022年06月29日 19:34:33

この度はHAMACHO HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

歯ブラシの袋が空いていたことは清掃時の確認が徹底できていなかったことが原因でございました。
加えて、製氷機の氷の味、客室のデザイン、お部屋内の導線など本来はゆっくりお休み頂くことがホテルにご宿泊いただく目的であるにもかかわらず、
ご滞在中にかえってご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要だと考えております。
しかしながら、 客室の状態は完璧な状態でお迎えするべきだったにも関わらず、
この度のお部屋の準備の不備についてはお客様の気持ちを熟慮出来ていない状態であったと深く反省しております。

また、製氷機や客室のデザインに関してもご意見を頂きまして、ありがとうございました。
製氷機については自動洗浄機能つきの機種ではございますが、何か異常がないかを改めて点検の対応をさせて頂きます。
客室のデザインや構造に関してはすぐに変更が出来るものではございませんが、
ご利用いただく方の利便性も考え、今後改善に向けて何か出来ないかを検討してまいりたいと思っております。

今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフでしっかりと周知させて頂き、今後同じような事が発生しないように注意・指導を徹底して参ります。

セレナーデ12様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

HAMACHO HOTEL 支配人福島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】HAMACHO HOTEL シンプルプランポイント10倍◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム non-smoking】

立地1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 14:32:44

毎月4~5日東京に宿泊しますが、今回の「浜町ホテル東京」はまだ新しく新鮮な気持ちで期待して行きました。
しかし、設備などがきれいなだけでサービス面は最低でした。

・お湯を沸かしてコーヒーを注ぐと湯のみが熱すぎて火傷する。
・ティッシュボックスはレザーにおしゃれに入れてあるが出しにくい。
・TVが地上放送だけでBSもCSも他に何もない
・スタッフは若い人ばかりですが対応は心がこもってなく淡々と処理するだけ
・最寄りの駅がどこの駅からも遠い
など不便が多く、泊まってて楽しさとワクワク感がなにも感じない。
スタッフ自ら宿泊体験をさせてないんだと思います。
こんなにホスピタリティが悪く辛い思いをしたホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。

そんな怒りを覚えて帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) 2019年03月19日 14:37:44

この度は、HAMACHO HOTELをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。 今回のご滞在ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 スタッフの対応につきましても大変ご不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後皆様に満足して頂けるよう、スタッフの教育を徹底して参る所存です。 頂戴しましたご意見をもとに今後の改善、サービスの向上に努めまして、アメニティ、設備に関しましても徹底に全力で努力をしてまいります。 これからもどうか宜しくお引立てくださいますようお願い申し上げるとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
OPEN特別記念 【素泊まり】HAMACHO HOTEL 素泊りプラン ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム non-smoking】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ