楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル田原のクチコミ・お客さまの声
部屋4
食堂の朝のおばちゃんの物言いが上から目線で言うのが気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル田原をご利用頂き有り難うございます。しかしながらスタッフの対応についてご満足頂けていないようでご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。朝食スタッフには元気に明るくご挨拶、お見送りをするよう徹底しておりましたが、朝食のご利用方法が6月以降変わってしまい、入り口でアルコール消毒をしてから手袋とマスクを着用して入場して頂いたり、座席を減らしている都合上、満席であったりお食事会場をお使いになりたくない方はパックに詰めてお部屋でお召し上がりいただけるようにしており、朝食スタッフが入場されるお客様にご案内をしなければならなくなり、まだ不慣れなことでスタッフによっては対応にばらつきがあるのかもしれません。今後ともスタッフ教育に力を入れてまいる所存でございますので、また機会がございましたらもう少し具体的にご指摘頂ければ幸いに存じます。ABホテル田原 支配人
ABホテル田原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ABホテル田原 のクチコミ
食堂の朝のおばちゃんの物言いが上から目線で言うのが気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル田原をご利用頂き有り難うございます。
しかしながらスタッフの対応についてご満足頂けていないようでご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
朝食スタッフには元気に明るくご挨拶、お見送りをするよう徹底しておりましたが、朝食のご利用方法が6月以降変わってしまい、入り口でアルコール消毒をしてから手袋とマスクを着用して入場して頂いたり、座席を減らしている都合上、満席であったりお食事会場をお使いになりたくない方はパックに詰めてお部屋でお召し上がりいただけるようにしており、朝食スタッフが入場されるお客様にご案内をしなければならなくなり、まだ不慣れなことでスタッフによっては対応にばらつきがあるのかもしれません。
今後ともスタッフ教育に力を入れてまいる所存でございますので、また機会がございましたらもう少し具体的にご指摘頂ければ幸いに存じます。
ABホテル田原 支配人