楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル田原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル田原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.21
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.17
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ABホテル田原 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 21:04:11

弁当はルームサービスして欲しかったですね、それか来たタイミングで電話欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ABホテル田原 2023年10月22日 12:44:54

この度は当ABホテル田原をご利用くださり
誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見、今後のホテル運営の
ご参考とさせていただきたく存じます。

ABホテル田原 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・43型TV】】

総合1

投稿者さんの ABホテル田原 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 20:59:21

まず弁当くるのが遅い。
別で予約とっても連泊にしてもらえないから都度払いで面倒臭い。
あとフロントにスタッフがいないなら呼び鈴を置いとくべき。客を待たせることになります。
6000円以下で泊まれる日はコスパもよくいいホテルだと思います。
7000円以上の日はサウナもないしいいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ABホテル田原 2023年10月22日 12:34:55

この度は当ABホテル田原をご利用くださり
誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見、今後のホテル運営の
ご参考とさせていただきたく存じます。

ABホテル田原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・43型TV】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル田原 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 23:04:23

『客を見たら泥棒と思へ!!』宿泊日後日、このホテルより会議中にわざわざお電話をいただきました。内容は『お客さん、お部屋で煙草をお吸いになりましたね、窓の外に灰が落ちていました、少し煙草の臭いがしました』そのような内容でした。わざわざ豊橋での仕事なのに遠いこのホテルを選んだのは全室禁煙(以前にも何度も禁煙ルームを選び煙草臭くて嫌な思いをしたから)だったからでした。
会議中だし怒る訳にもいかず聞いていましたが、とにかく言いたい放題。灰が窓に落ちていただの、煙草のにおいが少ししただの。客を疑う前にどうして灰が落ちてるのが気になったり、においが気になったりするのなら、清掃のほうをきちんとしようという方向に行かないのか‥‥わざわざ会社まで電話してくることか!!!!
今まで何千というところに泊まりましたが私にとっては最悪のホテルでした。
他にしても部屋は普通以下、食事も普通以下、お風呂はぬるいし、おまけに遅くいったものは駐車場は自前。最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ABホテル田原 2019年11月03日 21:00:17

この度はABホテル田原をご利用頂きありがとうございました。

当館は全室全館禁煙となっており、ニオイに敏感な清掃員が多く在籍しております。
喫煙の方もご宿泊されますので、衣類に付いたニオイなどがご滞在中にお部屋に残り、
報告を受けて確認に行っても通常では気付かないレベルもございます。
そのため、明らかなお煙草のニオイが確認された場合に限りまして、
念のためお客様に確認のお電話をさせて頂き、
間違えて吸ってしまったのか、お部屋に入室時から既にニオイがあったのか等を確認させて頂いております。

今回は、確認のお電話をさせて頂きましたが、お客様がご滞在中は気になられなかったということでしたので、
いろいろとご質問させて頂き、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

大浴場、無料朝食バイキング共にご利用頂き、貴重なご意見、お時間を頂きありがとうございました。

ABホテル田原 支配人

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ