楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.39
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.47
  • 食事3.85

立地4

くにくに2525さんの ホテルトレンド金沢駅前 のクチコミ

くにくに2525さん [60代/男性] 2020-11-21 16:12:20

翌日、城めぐりの為宿泊しました。建物、設備は申し分ありませんが、部屋の掃除が行き届いていません。テーブル上のティッシュBOXを退かすとゴミがいっぱい、テーブル下・冷蔵庫との間にゴミがいっぱい。冷蔵庫内も黒いゴミ。コップで飲み物を飲もうと手に取ったところ、コップの縁にゴミがへばりついていました。早速フロントん連絡すると「申し訳ありません」電話を受けたけれど、15~20分位待たされて男性の方が来ました。何でこんなに時間が掛かるか聞いたら「一人でフロントやっていて客のチェックインしてた」との事。掃除もいい加減、フロント要員が1名なんてありえません。災害、事故があったらどうしますか?掃除も行き届いてない部屋は気持ちが悪いので、部屋を変えて頂こうとお願いしたら今度は30分以上連絡ありません。あきれました。もうお酒を飲んでしまっているので「変更しなくて良いと」言って断りました。次は利用しません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルトレンド金沢駅前 2020-11-23 21:09:53

この度はホテルトレンド金沢駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様には、ご滞在中大変ご迷惑をお掛けした上に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いよう清掃スタッフ一人ひとり清掃管理を心がけるよう、再度指導に努めさせて頂きます。
また今後はいかなるご用向であってもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同更なるサービス向上に向け、精進して参ります。
これに凝りませず、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早期割21☆3週間前までの予約で更にお得!(素泊まり)◆Wi-Fi OK◆JR金沢駅より徒歩4分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【140cmベッド×1台】】
くにくに2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ