楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.28
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.32
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ホテルトレンド金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 08:53:10

金沢駅近くで築浅、お手頃価格だったので、こちらに宿泊しました。
部屋に入り電気をつけた途端、ベッドヘッド部分に埃が積もっているのに気がつき、他の方の口コミから改善されていないことを感じました。残念…
・デスク上、前の方のであろうコップを置いたシミがありました。自分で水拭きしたら落ちました。
・同じくデスク上、細かいほこり?ゴミだらけ。
・ベッドの上、冷蔵庫の上、電気のリモコン、バスルームの床と壁にも他の方の髪の毛
・床のカーペットの上にもゴミがたくさん。
・トイレの蓋をあけると、なんと便座に前の方のであろうシミ
・洗面台横のビニールのかかったコップも水の跡が多数。
ちょっとうんざりしてベッドのシーツをめくったところ、洗濯で混入したのか取れないゴミの付着。
ここでフロントに新しいシーツを頼むと、部屋を変えてくださると提案いただきました。
ですが、気になる部分を対処した後だったことと荷物を広げていたのもあり、遠慮させていただいたのですが、さらなる極め付けが…
・お風呂を使用後、天井から水滴が垂れ、ふと見上げるとなぜか一部に黄色い水滴が。さすがに引きました…
シーツ交換時もチェックアウト時もとても丁寧にお声がけ頂いたので、清掃の甘さが残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルトレンド金沢駅前 2020-12-24 03:48:36

この度はホテルトレンド金沢駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃について多数の不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まりプラン◆Wi-Fi OK!◆JR金沢駅西口より徒歩4分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【140cmベッド×1台】】