楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
移り住みたくなる宿『イミグレ』のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
・予約日一週間前くらいから毎日のように電話してしても誰も出ない。一度留守電になったので、折り返しお願いしますと留守電に残すも予約日前日になってもかかってこず。こちらから再度かけてやっと伝えれました。前日にならなければ電話もできないなんて不安でしかなかったです。もし毎日営業されていないのであれば、転送をかけるなど、電話対応のことを考えた方がいいと思います。・小さな子供と宿泊する場合、お部屋の設備など親は入念にチェックされると思いますが、予約した際、プランにお部屋にTVがあるとなっていましたが実際はありませんでした。スタッフの方に聞くと、他の方からも指摘があり、今はプランから消したと。宿泊されてから言われて困りました。電気ケトルもありと書いてありましたが実際はありませんでした。・アレルギーをお伝えしていましたが、BBQの食材にアルミホイルに包まれているものがあり、これはなんですか?と質問するとわかりませんと言われました。ホイルをやぶって調理前に確認しましたが、子供にもアレルギーがあり、お店側からわかりませんと言われるのはどうかと思いました。・ユニットバスのバスマットは白地ですが、入った瞬間から茶色に汚れていました。何かの染みか土汚れ?前の方のだと思われる歯磨き粉もあり、気持ち悪かったです。BBQの後片付けはスタッフがとありますが朝までそのまま放置なだけです。少なくともチェックアウトまではそのままでした。グランピングは虫など含め自然の中でも過ごすことを重々承知していますが、自分のグランピングエリアまでに行く通路によけて通らなければいけないほどの蜘蛛の巣があり、巨大な蜘蛛もいました。デッキのような部分には前の方の花火の残骸の炭?みたいのも散乱しており、その辺は自然とは関係なく清掃してほしいと思いました。こちらの想定外のことですが、海が近い分漁船が多くて朝3時ごろから船の音で家族全員目が覚め眠れませんでした。グランピングではなくホテル?に宿泊をお勧めします。景色とBBQの食材もとても豪華で非日常を味わえ素晴らしかったです。オープンされたばかりの施設と存じますがスタッフの育成、最低限のサービスを心がけていただければ、と思います。再訪はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、移り住みたくなる宿イミグレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊でしたのにご不満の残る宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。お電話に関しては、イミグレでは火・水がお休みであることと、小さな宿で少人数にて予約管理や清掃等をしており電話に気づかず出られないことが重なったと思われること、さらには留守電対応にスタッフ間の行き違いがありました。ただこれらはすべて宿側の都合でお客様にご不便や不信感を抱かせてしまうべきではないことと思っています。お恥ずかしいとともに大変申し訳ございませんでした。早急に改善したいと思います。テレビありの表示は訂正させて頂きました。ご不便おかけして申し訳ございません。お料理内容の把握は全スタッフで共有し、もし不明な場合は確認してからお知らせするよう努めます。BBQ後片付けは試行錯誤中ですが、衛生面からもお客様がご不快に感じないよう、清掃全般も含め、改めて検討したいと思います。数々のご指摘、ほんとうに申し訳ございませんでした。1つ1つ真摯に受け止め、改善に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。
移り住みたくなる宿『イミグレ』 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 移り住みたくなる宿『イミグレ』 のクチコミ
・予約日一週間前くらいから毎日のように電話してしても誰も出ない。一度留守電になったので、折り返しお願いしますと留守電に残すも予約日前日になってもかかってこず。こちらから再度かけてやっと伝えれました。前日にならなければ電話もできないなんて不安でしかなかったです。もし毎日営業されていないのであれば、転送をかけるなど、電話対応のことを考えた方がいいと思います。
・小さな子供と宿泊する場合、お部屋の設備など親は入念にチェックされると思いますが、予約した際、プランにお部屋にTVがあるとなっていましたが実際はありませんでした。スタッフの方に聞くと、他の方からも指摘があり、今はプランから消したと。宿泊されてから言われて困りました。電気ケトルもありと書いてありましたが実際はありませんでした。
・アレルギーをお伝えしていましたが、BBQの食材にアルミホイルに包まれているものがあり、これはなんですか?と質問するとわかりませんと言われました。ホイルをやぶって調理前に確認しましたが、子供にもアレルギーがあり、お店側からわかりませんと言われるのはどうかと思いました。
・ユニットバスのバスマットは白地ですが、入った瞬間から茶色に汚れていました。何かの染みか土汚れ?前の方のだと思われる歯磨き粉もあり、気持ち悪かったです。
BBQの後片付けはスタッフがとありますが朝までそのまま放置なだけです。少なくともチェックアウトまではそのままでした。
グランピングは虫など含め自然の中でも過ごすことを重々承知していますが、自分のグランピングエリアまでに行く通路によけて通らなければいけないほどの蜘蛛の巣があり、巨大な蜘蛛もいました。デッキのような部分には前の方の花火の残骸の炭?みたいのも散乱しており、その辺は自然とは関係なく清掃してほしいと思いました。
こちらの想定外のことですが、海が近い分漁船が多くて朝3時ごろから船の音で家族全員目が覚め眠れませんでした。グランピングではなくホテル?に宿泊をお勧めします。
景色とBBQの食材もとても豪華で非日常を味わえ素晴らしかったです。
オープンされたばかりの施設と存じますがスタッフの育成、最低限のサービスを心がけていただければ、と思います。再訪はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、移り住みたくなる宿イミグレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊でしたのにご不満の残る宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話に関しては、イミグレでは火・水がお休みであることと、小さな宿で少人数にて予約管理や清掃等をしており電話に気づかず出られないことが重なったと思われること、さらには留守電対応にスタッフ間の行き違いがありました。ただこれらはすべて宿側の都合でお客様にご不便や不信感を抱かせてしまうべきではないことと思っています。お恥ずかしいとともに大変申し訳ございませんでした。早急に改善したいと思います。
テレビありの表示は訂正させて頂きました。ご不便おかけして申し訳ございません。お料理内容の把握は全スタッフで共有し、もし不明な場合は確認してからお知らせするよう努めます。BBQ後片付けは試行錯誤中ですが、衛生面からもお客様がご不快に感じないよう、清掃全般も含め、改めて検討したいと思います。
数々のご指摘、ほんとうに申し訳ございませんでした。1つ1つ真摯に受け止め、改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。