楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

移り住みたくなる宿『イミグレ』 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

移り住みたくなる宿『イミグレ』のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.20
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

NGY9216さんの 移り住みたくなる宿『イミグレ』 のクチコミ

NGY9216さん [50代/男性] 2022年08月21日 21:41:01

創作フレンチと移り住みたくなる宿に誘われて初めて宿泊しました。

駐車場がかなり解り憎かったです。チェックインして2階が部屋だったのですがキャリーケースは自分で運ばないと行けなくてエレベーターはなく階段だけだったので少し大変でした。

お風呂は近くのお宿の温泉に入ることが出来たのは良かったですがバスタオルとタオルを持って行ってさらに領収書貰ってこないと行けない事には残念でした。

「滞在中の飲物すべて含む」と記載があったので
いわゆるオールインクルーシブかと思ったのですが部屋の冷蔵庫には飲み物は入っていなくて
食事中の飲み物が飲みホという事でした。飲物もある程度限られていました。
「滞在中」ではなく「食事の時の飲物を全て含む」にされた方が紛らわしくないと思います。
創作フレンチは野菜をふんだんに使った料理で美味しくて珍しい食材も使われて満足のいくお料理だったのでですが飲み物の提供が遅かったのが残念でした。

海沿いの宿なので日の出風景には癒やされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
移り住みたくなる宿『イミグレ』 2022年10月11日 18:22:54

NGY9216様、この度は、移り住みたくなる宿イミグレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
何点かご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場は、ホテル入口と海側の2ケ所あるのですが、海側駐車場は今年から稼働し、ホテル看板と街頭看板とがありわかりにくくなっておりました。ホテル看板の表示の書き方を検討したいと思います。
イミグレは1階にフロントとレストラン、2階が客室となっており、施設説明欄にはエレベーターの有無の記入欄がなかったためお客様にお伝えできていなかったことに今まで気づいておらず申し訳ございませんでした。お客様にわかりやすいように文中等に記載する方法を考えてみます。
近隣の温泉利用の方法ですが、少しでも簡略できる方法がないか利用させて頂いているお宿様と話し合いの場を持ちたいと思います。
GOTOイミグレ★特典[滞在中の飲物をすべて含む]で安心の富山旅行!では、プラン内にご利用時間や注文方法を書かせて頂いておりますが、ご指摘頂きましてプランタイトルが微妙にわかりにくいと気づきました。大変申し訳ございませんでした。ご提案いただいたタイトルも参考に、さっそく変更を検討いたします。
この度は貴重なご意見を多数ありがとうございました。これからもお客様の声を真摯に受け止め、よりよりホテルを目指してまいります。
最後になりますが、お料理はお口にあったようで、少しだけ安堵しております。素敵なお写真もありがとうございました。
ぜひNGY9216様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
GOTOイミグレ★特典[滞在中の飲物をすべて含む]で安心の富山旅行!海辺のホテルで創作フレンチ!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【オーシャンビュー洋室】禁煙~プチ贅沢~】

総合3

投稿者さんの 移り住みたくなる宿『イミグレ』 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 00:07:54

氷見駅から車で海岸線沿いに20分程の先にある隠れ家感のある立地と全6室程度の小規模は非日常感を想起させる。夕食、朝食共に内容は満足した。
残念だったのは一人のスタッフのかた。チェックイン、夕食等の給仕に慌ただし感があり、ゆったり過ごす雰囲気を提供するコンセプトと合ってない。。一生懸命にやっているのはわかるが、余裕があるようにゆったりとした振る舞いや話し方で演じ切って欲しい。また、キッチンへ駆け込んだり、タオルのようなものをカウンター内で足元に投げているのが目に入った。一挙手一投足を見られていることをよく認識して欲しい。
部屋で惜しかった点は茶器のお盆が棚からはみ出していて足に当たったこと。ポットとの大きさの兼ね合いでどうしてもはみ出してしまう。ちょうど良い小さいお盆にすると入るか微妙なところだが、とにかく気になった。きれいに計算して設計された部屋だけに目立ってしまうのと、元来、足元に近い低い位置にはたとえ掃除が行き届いたとしてもどうしても自分が外から持ってきた分も含め、横を歩くとホコリが舞うことが想起され、そこに食器類は置いて欲しくないと個人的には感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
移り住みたくなる宿『イミグレ』 2021年07月02日 23:28:07

過日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。非日常感と夕食、朝食にお褒めの言葉を頂きうれしく思います。
当日は、新人スタッフがおりました。通常、新人にはサポート役がついて、お客様にご不便をおかけしない接客に努めておりますが、今回、しっかりとサポートができておらず、またサービスマンとしての立ち居振る舞いも含め、お見苦しい点があり、大変申し訳ございませんでした。スタッフ指導について、改善を考えます。
お部屋の備品等につきましても貴重なご意見ありがとうございました。備品の大きさや場所、実際に使う時の様子など細部にまで目を凝らし、せっかくお過ごし頂くお部屋が少しでも快適になるよう努めます。
ぜひ今後ともイミグレをよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【メインは氷見牛】ワンランク上の贅沢ディナー★人気No.1★記念日、春の大人グルメ旅に創作フレンチ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【オーシャンビュー洋室】禁煙~2人歓迎~】

総合3

cochico11さんの 移り住みたくなる宿『イミグレ』 のクチコミ

cochico11さん [40代/女性] 2020年11月10日 19:51:01

コロナの時期なのに部屋にハンドソープや消毒がなかったです
スイートに泊まりましたがアメニティもビジネスホテル並でコーヒーもインスタントだったのでせめてドリップのコーヒーが置いてあると良いと思いました
部屋や料理はよかったのですが値段以上の満足には欠けたと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
移り住みたくなる宿『イミグレ』 2020年12月18日 18:15:55

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
ハンドソープや消毒に関しまして、玄関、レストラン、トイレだけでなく、今後はさらに拡充していく様にいたします。

コーヒーに関しまして、年明けよりスイートルームのみとはなりますが、コーヒーメーカーを導入することといたしました。ご助言参考にさせて頂きありがとうございました。

今後ともより一層お客様にお楽しみいただける様、サービス向上に努めて参ります。

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。


イミグレ代表
松木佳太

ご利用の宿泊プラン
GOTOイミグレ★特典[滞在中の飲物をすべて]で安心の旅行!海辺のホテルで創作フレンチ&漁師飯風朝食
ご利用のお部屋
【スイート【オーシャンビュー和洋室】禁煙~特別な一日~】

総合3

投稿者さんの 移り住みたくなる宿『イミグレ』 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 18:43:10

今回はGotoトラベルクーポンを利用して宿泊しましたが、本来の値段で考えると食事・設備アメニティに不満が残ります。
食事会場が玄関と仕切られていないためか小さな虫がお皿の上にいたり、グレードUPした氷見牛ステーキもボリューム不足です。
部屋には館内案内、ハンドタオル、時計が無く不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
移り住みたくなる宿『イミグレ』 2020年12月18日 18:10:38

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
楽しいご旅行に当館をお選び頂きましたのに、ご満足頂けず申し訳ございません。
改善点をご指摘頂きましてありがとうございます。
可能な点から早急に改善して参ります。

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

イミグレ代表
松木 佳太

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】メインを氷見牛にグレードUP★素敵ディナーを楽しむ一番人気プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【オーシャンビュー洋室】禁煙~プチ贅沢~】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ