部屋1
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月06日 17:20:38
-
平均して普通だったがエレベーターの前の部屋で夜中までうるさかった。
どこかのドアの開け締めごとに部屋のドアがガタガタいうのでけっこう辛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- エバーホテル 高砂駅前 2022年04月07日 07:33:13
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。また早々に忌憚ないご意見を頂戴し有難うございます。重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、音の件で不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
廊下からの音に関しては、お部屋ドアの下部隙間に防音弁を施す等で対策を講じておりますが、エレベータ稼働時のモーター音につきましては、建物の構造上ゼロにすることはできず、結果的にお客にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。
なお、ご宿泊時のお部屋に関してフロアの指定含むご希望などがございましたら、事前にご相談いただければ可能な限りご対応させて頂きたく存じますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同より一層尽力してまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天スーパーポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ☆男性用大浴場あり。朝食付。 】
部屋1
黒犬8さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
宿泊者ではなく予約した者です。前に口コミて領収書の違いを指摘した者。返事コメントきていたのですが領収書再発行しますよ!!みたいな!!! 1月31日にチェックアウトして会社で精算処理 2月に再発行した領収書が間に合うとでも思ってるのが更に信じられない もう電話もいらないので宜しく そちらに出来ることは領収書を早めに発行して宿泊者に金額を確かめて貰うことだけ 私の時は金額確認して下さいの言葉もなくったので以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は何度もご連絡を頂戴し誠に申し訳ございません。
また、再度ご不快な思いをさせてしまいお詫びいたします。
お客様のおしゃる通り、本来なら領収書をお渡しする際に、お宛名と金額をお客様にご確認いただくお声がけをさせていただくはずが、当方の対応の漏れがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、領収書のダブルチェック、お声がけの徹底について再度スタッフに教育いたします。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
フロント係 多胡